見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

10月25日はさそり座新月★

こんにちは。

 

このブログ

新月と満月の時だけ書いてるだけなのですが

意外に見てる方が多いみたいでありがたいです(^^)

いつも本当にありがとうございます★

 

 

さてさて

蠍座っていうと

昭和なまろん

この方を思い浮かべますww

 

 

しかしこの歌すごい歌・・

今こういう歌ってなかなか作れないよねwww

 

 

さぁ~

今回もランキング形式でやっていきたいと思います

蠍座新月から2週間の開運情報をお伝えいたします

 

皆様の開運の後押しになれば幸いです★

 

 

 

3位

 

赤ワインを飲む

 

又は葡萄ジュース★

 

 

蠍座のイメージは

やはりワインかなぁ・・・

 

もうすぐボジョレィだし

ボジョレ前に良いチーズとかを食べながら

長い夜を・・・

 

 

あたしはたまったドラマを見まくるw

 

 

今季は豊富やわぁ!!

 

色々あるけど

今一番プッシュしてるのが

 

 

PICU

まじ吉沢亮の演技がいい!

話もよい💛

ファーストペンギン

 

この話は

悪役(?)wwの梅沢さんの演技が

憎たらしくていいですww

最初に始めるってホント勇気がいるし大変だと

思うドラマです★

 

 

久しぶりの

ドラマおばさんww

今期は朝ドラもよい★

ちょこちょこ話出していってもよいかしら?ww

 

 

2位

 

イメージ力をつける

 

 

今年もあと2か月!!

来年はこんな年にしたいなとかを今からイメージする力をつけると

良いです★

 

特に

こういう好きな事をやりたいとか

こういう風になるとよいなぁ~とか

海外旅行に行ってる自分

こんな方と付き合ってラブラブな自分(← なんか昭和ww)

玉の輿のってる自分

 

イメージはタダ!

 

イメージ力をどんどん今から高めていきましょぃ🎵

 

 

1位

悪縁を切る

 

 

👆このなんか悪縁切ってくれそうなたたずまいは

 

悪縁を切り良縁を結ぶ

安井金比羅宮

京都市東山区にある金比羅様です★

 

今回は

悪縁もだけど

悪習慣も切りやすい時期

 

ジムやエス

会費だけ払ってるところありませんか?

 

無駄に作ったカードで

年会費払ってるのありませんか?

 

毎日だめだと思いながらも

お酒を飲んでたり締めの何かしら食べてませんか(^m^)

 

こういう悪習慣も

この2か月の間に改善すると

来年からの運気がぐぐぐっと変わります♪

 

私は

寝る前のスマホやめようかなぁ・・・

ついついみちゃう@@@

 

 

さぁ~

もうすぐハロウィン★

 

 

takabou89.hatenablog.com

むか~~~し書いた記事でものせとこうかなぁ・・

 

そういや昔は

毎日ブログ書いてたなぁ・・・・

 

 

ではよいさそり座新月を。。。