見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

4月27日は蠍座満月★

こんにちは。

 

4月ももう後半!!

4月27日は蠍座満月です★

 

かなり蠍座ってディ~~プな月ですが

 

新年度を快適にするために

すんごくありがたぃ月だったりします💛

 

というわけで

さくっとランキング始めちゃいますね★

 

蠍座満月近い日から2週間の開運情報です★

皆様の開運の手助けになれば幸いです(^^)

 

 

3位

 

発酵食品を食べる

f:id:ichikayuiha89:20210420162255j:plain

 

 

あたし去年から発酵食品を毎日かなりとってたりします

(なんかコロナに効くっとかの都市伝説信じててww)

 

そのおかげですかねぇ~

 

めちゃ体調とお通じがよい!

 

毎日食べてるのはキムチですが

キムチを食べてから

肌年齢が10歳若返りました(^^)

(だから韓国の方って美人さんが多いのね★)

 

この蠍座の時は特に影響が強いので

是非とりいれてみてくださいね

 

 

2位

 

買い物

 

今一番欲しいもの

 

f:id:ichikayuiha89:20210420162918j:plain

 

 

美顔器ww

 

でも高くてかえねぇ@@@

 

でもとりあえず

ピンときたら今回の満月時期は購入すべし!

買った時後悔しても

後々あなたを助けてくれるアイテムになるはず!

 

 

美顔器・・

 

買うかww

 

 

 

1位

 

自分の心の闇を書く

 

f:id:ichikayuiha89:20210226112606j:plain

瞑想などして湧いてくる

 

マイナスな心

怒り

負の感情を紙に書きまくる!

 

 

事務所でダラダラスマホいじってさぼってるんじゃねぇ~

御飯早くしろという圧はやめてくれ

毎回私の方が上というマウントすんじゃねぇ!

良い人ぶるな!

 

 

はぁ~~はぁ~~はぁ~~ww

 

てな感じで

湧いてくる感情を紙にかいてしまおう!

 

以外にすっきりします

 

※死ねぇ~とかそういうのはやめた方がよいらしい

 

 

この時期心の整理整頓をすると

5月からのスーパームーンのパワーを

もらいやすいので是非どぉ~ぞ

 

 

瞑想で心との対話もおすすめです

 

古い甲羅をぬぎすてて

新しい甲羅をまとい

新しい世界へとつきすすむ

 

これが今回の大きな蠍座満月のテーマ

 

この時期は新しい人との出会いも多いので

積極的に話したりしてみてね★

 

 

では素敵な蠍座満月でありますように★

 

またね★