見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

11月5日は蠍座新月★

こんばんは。

 

あと2か月くらいで

2022年!!??

なんか早すぎやぁ★

 

 

今年も色々あって2021年を満喫できなかった方こそ

 

この2か月が大事っす★

(あたしも含めてww)

 

この2か月を1日1日を踏みしめて

毎日を送ることで来年は良い年になるので

是非毎日を大事に過ごしてね★

 

そういや

新しい朝ドラ始まりましたね(^^)

 

f:id:ichikayuiha89:20211103214907j:plain

カムカムエブリバディ★

 

朝ドラ初の3人のヒロインの話♪

和菓子屋さんの話なのですが

最近おやつにあんこ類を買ってる私がいますww

 

朝ドラも色々変容していくんだなぁ・・

と感じています・・

 

 

変容

今回の大きなテーマです★

 

この新月はパワーが強いので

人などの影響で大きく変わらされる人も出てくるでしょう

 

さぁ

 

今回も運気が上がるかもしれない

ランキングをしていきますね★

 

皆様の開運の手助けになれば幸いです(^^)

 

 

3位

 

赤ワインを飲もう

 

 

f:id:ichikayuiha89:20211103215651j:plain

 

もしくはブドウジュースでも💛

 

蠍座といえば赤ワイン★

 

ワインといえば

 

ボジョレーヌーボー

 

今年の出来も良いそうで♪楽しみっす

 

そしておつまみも

蠍座開運フードの

 

発酵食品を食べてみてね★

 

チーズとかね★

意外な組み合わせで

クラッカーにチーズとキムチをのせてるとうんまいよ★

 

 

2位

 

料金プランの見直し

 

f:id:ichikayuiha89:20211103220448p:plain

 

携帯会社もだけど

無駄に入ってるアプリ料金や

電気ガスなども色々見直ししてみてね★

意外な無駄や自分にあうプランがみつかるかもよ★

 

 

 

1位

 

一人の時間を大切に★

 

f:id:ichikayuiha89:20211103220835j:plain

 

自分が満たされる時間を

大切にしてみてね

 

 

頑張ってきた自分を見直したり

いやしたりする時間はこれから良い運気に乗る前には

 

超必要!

 

好きなドラマ見たり

お酒飲んだり

1人旅行でもOK

本読みふけるのもいいね♪

 

自分がホッとできることをやってみてね★

 

 

 

これからの新しい良いご縁に巡り合うために

自分自身のつながりを見直してみるのもいいかも★

 

 

さぁ

あと2か月★

 

 

自分を癒して楽しく

がんばりまっしょい♪