見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

11月15日は蠍座新月★ボジョレ解禁もうすぐだね💛

こんにちは。

 

11月15日は

蠍座新月

 

さぁ!出会いのチャンスよぉ💛

15日前後にかかるこの時期はご先祖様からの粋な計らいで

運命の人に出会えちゃうかもしれない★

もし出会いを求めてる方がいたら

是非この時期

f:id:ichikayuiha89:20170921140022p:plain

 

墓参りをしてみてちょ★

 

 

明日(11月12日)のエールでも

 

f:id:ichikayuiha89:20201111161138j:plain

裕一の弟浩二の恋愛模様みたいだし(^m^)

これから2週間くらいは

大切な相手との絆が深まるチャンス★

よい出会いがあれば一気にお付き合いに発展できるかも💛

 

しかぁ~~し!

 

曖昧な状況を続けてる人は白黒判断してしまうかもしんないです@@

 

 

 

さてさて

もうすぐ2021年が始まりますよ★

 

お掃除そろそろ始めてみましょうね★

f:id:ichikayuiha89:20161221104759j:plain

 

 

11月はお掃除に超むいてる運気なんですよ(^^)

 

断捨離とか12月でなく11月の今がチャンス!

(風水的にね)

いつか着るかもなんて思ってる服は

目を瞑り断捨離しちゃいましょう★

 

あとね

この時期の寝具の購入とかもよいので

もうよれよれのシーツとか枕カバーとかあれば

断捨離して新しい寝具をかっちゃいましょう★

 

 

掃除してなんだかすっきりしたら

自分のココロも

断捨離しちゃぉう★

 

この時期はココロの奥底の自分の本音に気が付く時

 

自分の感情を

言葉として出してみましょう!

 

 

部長のはげぇ~~!!

 

はただの悪口だからだめですww

 

 

私は寂しいんだ

私は〇〇くん好きなんだOR嫌いなんだ

私は今めちゃめちゃ不安@@

私はすごく怖い!

 

マイナスな気持ちを素直に言葉に出す事で

自分自身の癒しになります

 

そして吐き出すことで

新しい道が見えてきますよ

 

 

そしておまちかねの

 

ボジョレーヌーボー解禁!

 

f:id:ichikayuiha89:20201111163934j:plain

 

11月19日木曜日★

 

毎回おもうのですが

この時期の赤ワインってまじで

開運ドリンクなんです(^^)

もし飲めない方はぶどうジュースでもOK★

 

今年のボジョレーヌーボー

暑い日が多かったので濃厚な味になりそうです★

 

おつまみは是非

 

熟成されたチーズで頂くと

まさに 蠍座って感じ💛

レッドオニオンニンニクを使った料理もOK★

 

 

はい

今回は

あえてランキングをやめてみました★

全部が全部とても意味のあるアクションだからです★

 

もしみなさんの開運の手助けになれば幸いです★

 

またね!