見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

令和元年8月30日は乙女座新月★

 

こんにちは。

 

最近うちの地区は毎日雨で

まるで梅雨に逆戻りしたようです@@@

 

 

晴れるよ♪

f:id:ichikayuiha89:20190828141503j:plain

あいぃ~~にできる事はまぁ~だあるかぁ~~~ぃ♫

 

よく天気の子ごっこをよくするが

晴れるわけないww

 

晴れると良いなぁ・・・

 

ということで

 

8月30日は

 

乙女座新月

 

f:id:ichikayuiha89:20190828141830g:plain

ぇえ・・このかた強面ですが早乙女さん

踊りと叫び担当らしい★

調べれば調べるほど興味がわく人物ですww

 

ではでは

これから2週間やったらもしかしたら

開運できるかもよ♪ な情報をお送りいたしますぅ

 

 

ランキングすたぁ~てぃんぐぅ

f:id:ichikayuiha89:20190729141347j:plain

 

 

3位

何かしら学ぶ★

 

専門技術ならなおいいのですが♫

これから長期的になにかしら学びを始めるのにちょうど

よい時期だったりします★

 

興味が今まであったけど手つかずという方は

 

是非

 

長期的計画で学ぶとよいですよ★

 

 

2位

 

スケジュールの整理整頓

 

最近忙しくて

スマホやスケジュール帳を整理してなかった方は

是非整理整頓してみてね★

意外な見落としがあるかもよ♪

 

1位

生活習慣を見直す

 

f:id:ichikayuiha89:20180226135231j:plain

とくに食生活を見直してみてください★

 

暑くて冷たい物ばかりとっていたかたは

温のものを摂るようにしたり

 

油っこい物ばかり摂っていた方は

野菜を多く摂取するよにしたり

 

お酒を飲み過ぎていた方は

禁酒の時期をとってみたりなど

 

乙女座の新月の時期は

体の中からきれいになれる時期です★

ダイエットを始めるのにも適しているので

毎日の食事を少し見直してみると

体の良い変化が起こりやすいですよ♪

 

体調がよいと

良い運が入りやすくなります★

 

食生活もですが

夜更かししていた方は睡眠時間を適度にとり

健康的な生活習慣に切り替えると

これからの時期の良い運が入りやすいですよ★

 

 

乙女座のキーワードの1つに

 

断捨離というのもあります

 

身の回りの物など

秋にむかって掃除して断捨離するのも

いい時期ですよ★

 

ちなみに・・・

何かしら違和感のある人間関係なども

断捨離できやすい時期だったりします★

 

本当に嫌なのなら 30日の新月時期(19:38以降)に

紙に 「私は○○君と自然の流れで別れます」

と書くともしかしたら自然な形で別れられるかも★

 

新月の願いは紙に書くとよいらしい・・

でもその専門分野ではあたしはないので@@

 

ネットでしらべてねww

 

 

ではまたね★