見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

魚座新月★3月10日★癒されたいよねぇ~🎵

こんにちは。

 

3月10日は 癒しの星

魚座新月がおこります★

 

この新月のテーマ・・・

 

 

振り返りな新月うぅ~~~~

 

 

1年間をふりかえりましょぉ~★

 

 

3月10日前後どんな風な事をすればよいか!!??

 

 

とりま

 

 

粗塩を入れた風呂にはいる

↑今の子知らないだろうなぁ・・w

 

 

風呂で今年1年起こった出来事を振り返る

 

 

 

この1年で無駄だったことを思い出す

 

 

 

それをやめたらどんな良いことが起きるか考える

 

 

新しくチャレンジしようと思うことを考える

 

 

 

風呂あがるww

 

 

 

足の周辺のマッサージ

(足裏も)

 

 

 

キャベツか菜花を食べる

 

 

春キャベツうまいよね★

デトックス効果ある菜花今が食べ時じゃ🎵

 

 

 

てな感じな日をやってみるとぇえでぇ(^^)

 

 

 

この20日くらいは

スピリチュアルなエネルギー満載なので

悪い言霊を使わないで

 

ありがとうやら

うれしいなどの

 

言霊を使うのもよいなり(^^)

 

 

ではまたね★