見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

4月1日は牡羊座新月★ 新年度の始まり始まりぃ~♪

こんにちは。

 

世の中色々ありすぎると

こんなにも時が過ぎるのが早いのかと思ってたけど

娘からは

「トシだけんじゃwww」といわれ

プチショックなまろんですww

 

 

 

さてさて

春分の日もすぎ

占星術界では新しい年の始まりが本格的です★

 

 

占星術では

全星の順行期間とか言われて

今なら色々順調に事が進むとかいわれてるけど

 

いっちょん順調じゃねぇ~(# ゚Д゚)

 

 

まぁ~

それはそれで色々しょうがないとは思うのですが@@

 

 

気を取り直して!!!

 

4月1日は

牡羊座新月

 

色々な事を始めるのに適してる時期です

でも注意!

勢い余ってやりすぎると

体を壊しやすいので

一気に全部やるとかでなく

ちょっとづつ

自分のペースでやり始めましょうね★

 

 

それではランキング始めます💛

 

これから2週間の開運の後押しになれば幸いです★

 

 

3位

 

新玉ねぎなどの

旬なモノを食す

 

 

新玉はやはりうすくスライスして

醤油かけて鰹節かけるだけで最高の一品★

 

 

この時期はタラの芽や菜花とか

苦味もあるけどうまいよね★的食材が多いよね

 

牡羊座の時期は旬なものが開運食★

是非 食して くださいな★

 

 

2位

 

人は人自分は自分

 


ちなみに私はサンバダンサーだったりします(^^)

↑一番左★

 

色んな方から色々言われますが

 

子どもいるのに

年考えなよ

恥ずかしくない?

男好きって思われない?

 

 

ん~~なことどぉ~でもいいんです★

 

人は人

私は私

 

人がどう思おうと

自分がやりたいと思う事をやる

 

自分に自信をもってやれば

周りにそれが伝わり

認めてくれる

 

ラスボスは

人でなく

自分

 

自分に負けてしまわないように

何度も

何度も

自分と戦う

 

自分にも人にも

負けるな ( `ー´)ノ

 

 

1位

 

どんな一年にしたいのか

口に出して言う

 

 

口に出して言うだけで

言霊っていうくらいだから

パワーをもらえる時期です★

 

 

⇧ルフィーみたいに大きなことでなくてOk ww

 

 

楽しく生きるぞぉ!

穏やかに過ごすぞ!

美味しいものを食べまくる!

3キロやせてやる!

 

それくらいでいいんです(^^)

 

出来るなら

SNSで私はこうするぞぉ!宣言をしてもいいかも★

 

 

ちなみに私は

カリスマ的オーラをみにつけ

サンバダンサーを育てる★

 

自分が育てたサンバダンサーを

世界に羽ばたかせたいなぁ★

そして BIGMOTHER と言わせるww

 

 

 

了解なり安西せんせぃww

 

 

では

4月も楽しく笑顔で

いきまっしょい★