見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

見習い魔女がなぜサンバの道へ行くことになったのか!?★雑談だん

 


こんにちは。

 

今は占星術からいえば惑星が色々逆行してて

昔のことなどを見直したりする時期だったりします

 

新しい事を始める前に

色んな事を見直して再確認したりするとよい時期です💛

 

というわけで今回の記事は・・・

 

私がなぜ

サンバダンサーになっちゃったのか!?www

 

f:id:ichikayuiha89:20200518144217p:plain

 

という超雑談だんを書きたいと思います

※興味のない方はスルーしてくださいね💛

 

ちなみに昨年の1月までは普通の

ドラマ好きのおばさんをしていましたww

 

事務の仕事をしながら

ズンバやエアロビを時々

公民館などで習いに行ったり

地域のボランティアにしょうがなく駆り出されたり

とそんな毎日を過ごしていた時

 

地域のボランティアでお祭りの企画担当になり

ネットでサンバの恰好で踊る男性を発見し

この人呼んだら面白しろそぉ💛

f:id:ichikayuiha89:20180223162106j:plain

と面白半分でお祭りの交渉をしにいくと・・・

 

 

YOU体験しちゃいなよ★

 

とジャニーさんバリに誘われてww

サンバなんてはっきり言えば

裸で踊るものだし興味ないわぁ@@@

と思ったけど

仕事依頼ついでに体験したら

 

はいハマりましたww

 

多分その時は

今まで習ったことのない

本格的なダンスで

もっと上手になりたい

新しい動きを覚えたい!とただそれだけの

衝動で彼のもとに月に1回通い始めました

 

お祭りも無事に終わり

私の役目も終わり・・・・

 

と思ったら大間違い!

 

しかしあのダンスの興奮は

私に火をつけてしまいましたwww

 

とりあえず月に1回お稽古ごとのように

通い始めて数か月後

 

Youイベントでちゃいなよ!

 

 

はい(^^;)またでましたジャニーさんww

 

とりあえずTシャツで良いと言われ

カツラをかぶり濃い化粧をして10㎝のヒールをはいて

初めてのイベントへ・・・

 


f:id:ichikayuiha89:20200518163403j:image

 

お客さんがこちらをみて拍手をしてくれる

みんな笑顔だ!

すごく楽しい!!

 

その快感がやばかった

すぐに

 

次のイベントもでちゃう?

 

 

でるでると2つ返事で答えたのが

 

間違いだったのか

良かったのか・・

 

 

これから始まるサンバ人生が始まろうとは

思わない1年前の春でした

 

 

つづく