見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

見習い魔女がなぜサンバの道へ行くことになったのか!?★雑談だん 2

 

 

こんにちは。

 

とりあえず強引に書き出した自伝ww

よくなんでその年でサンバ?

とよく聞かれるので・・

 

あっ年齢はサンバダンサーは

非公開らしいのでwww

でもおばさんなのは確かです★

 

 

今回も全く占星術とは関係ないので

ただの自己満自伝なのでスルーしちゃってくださいね♫

 

 

さてさて

 

次もイベント出るぅ?

 

と言われて2つ返事でOKしたものの・・

そういや旦那には

サンバの事は全く言っていない事に

気が付いて@@@

 

・・

ただのお稽古事でダンス習ってると

思っていた旦那@@

 

まさかサンバと思ってなかった旦那は

 

( ゚Д゚) はっ?

 

まぁ@@ そんな反応なるよねww

 

 

イベントでた映像をみせて

次のイベントにも

お誘いがあったことを言うと

 

 

( ゚Д゚) はっ?

 何やってんの?

ばかじゃないの?

恥ずかしくないの?

 

 

 

 

と言われると思いきや・・

 

 

旦那 「ホント好きだねぇ~ダンス」

 

へっ?

 

旦那「どうせ俺が何言っても

するんでしょ?」

 

・・・まぁ・・・ねっ

 

旦那「やるならみんな認めるくらいに

ならないと俺もだけど

娘も恥かくからね!

そこだけは覚えとけよ!」

 

 

 

その言葉で

55キロ BODY を

3か月で49キロにする

レーニングが

始まりました★

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20200519130056j:plain

⇧顔はほっそりしてるくせに

腹はぶよぶよ 尻は垂れてる (-_-;)

ザ!中年体系ww

 

 

とりあえず

3か月は食事を酒を減らし(やめていませんww)

毎日サンバステップを15分連続でやり

スクワットと腹筋を3セットし

寝る前は ゼロトレで軽く運動をして

 

f:id:ichikayuiha89:20180817151000j:plain

 

でも

一番気を付けたのが

 

姿勢と歩き方

 

f:id:ichikayuiha89:20190415134125j:plain

 

⇧以前紹介したこの姿勢を気が付いたら意識してを

繰り返し

 

歩き方も親指に力をいれて

一本の線を歩く感じで歩き続けた結果・・

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20200519131109j:plain

↑ 一番左が私ですが♫

ちとセクシーすぎる画像なので痩せた部分のみ

公開しまする💛

 

 

みごとに49キロのダイエットに成功し

いろんな方が見ても恥ずかしくない体系になりました💛

 

 

ただ今言える事は

とりあえずがむしゃらに頑張れば

中年女性でも意外にイケル!

 

 

ただ

まだダンサーとしては見習いなので

まだまだ下手っぴです@@

 

 

しかし私には

時間がない!

多分こうやって世間にでて踊るのも 

来年くらいまででしょう@@@(現実はね)

でももう少しやれるといいなww(本心)

 

 

f:id:ichikayuiha89:20200519131710j:plain

 

 

今年は思いがけないコロナで

色んなイベントが自粛になり私たちの出番もなくなりました(T0T)

 

今できる事は

とりあえずダンスの上達!

 

 

そして次のステップとして

 

フィットネス講師になりたい★

 

私のスキルで色んな方々の

体つくり美肌のお手伝いをしたい♫

 

 

そして自身のない方のココロの開放をお手伝いしたい!

 

私はサンバでほんの1年半くらいですが

色んな事を学びました

そしてこれからも色々学ぶのでしょう★

 

 

来年からは占星術では

時代と言われいます

(ちなみに今年の12月まではの時代です)

 

 

風のように心も体も自由に開放できる

お手伝いができたらなぁ~と考えてる最中です

 

 

さてさて

5月23日は双子座新月です★

風のような爽快な波動がこの時期は舞い込みます★

明日位に新月情報をお届けしますね♫

 

 

 

ここまで私の能書きを読んでくれて

ありがとう💛

そんな見習い魔女ですが

どうぞよろしくお願いします💛