見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

11月8日は牡牛座満月★皆既月食&天王星食

こんにちは。

 

今日これ書いてるのが11月7日

冬の始まり立冬ですね★

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

超昔の書いたおまじないです👆

 

 

 

明日は占星術界でかなりわちゃわちゃ

お祭りのようになっている

 

牡牛座満月

皆既月食

天王星

イーグルゲートの日

 

 

なんか明日すごいでしょwww

 

山盛りてんこ盛りな日になってます★

 

 

しかも

皆既月食天王星食が同時に起こるのって

 

4000年に一度の出来事らしい!

 

 

なんかパワーすごすぎ!!!

 

 

というわけで

そんな明日から

2週間の開運アドバイス

ランキング形式でお伝えしますね★

 

皆様の開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

 

3位

 

好きな香りを嗅いでリラックス

 

 

あたしは主にお香の香りが好きですが

 

アロマをおしゃれに焚いてみたりとかも素敵かも♪

 

うちの娘は私の香が好きらしく

不安になったりしたら私に抱きついて

ふんがふんが嗅いでいるww

 

どんな香?って聞いたら

ベビーパウダーの香らしいww

あたしって(^^;)赤ちゃんの香らしいww

 

 

なぜ香を嗅いでリラックスかというと・・・

 

 

色々星のパワーすごすぎて

精神的にすべてゼロにしちゃいたい気分になったりとか

どうでもよくなったりしたりなど

精神的に参る方もおおいからぁ~~~~

 

ちょっと落ち着いて

香りでりらぁ~~くす💛

 

 

 

2位

 

自分の好きなものを食べる

 

 

あたしは和菓子がすきぃ~💛

 

 

好きなものでも

美味しくて少し高級なものを食べるとすんごくよいです★

 

 

見たよし!

かおりよし!

味よし!

触感よし!

など

五感が喜ぶ食べ物を食べるとすんごくよい🎵

 

 

自分が喜ぶものを食べちゃいましょう★

 

 

 

 

1位

 

自然にふれる

 

 

デジタル情報で疲れがちなこの現代

スマホなど少しオフにして

夕日を眺めたり

海辺を歩いて波の音をきいたり

森林浴をしたり

 

デジタルリセットしてみましょう

 

 

実はね

これから2か月くらいは

変化と変容の時期にはいり

 

人間関係もがらりと変わる人もいれば

職も変わる方もいたり

何より

自分自身が変化が起こる時期だったりします

 

その変化をストレスなく受け入れ

自然に対応するには

まず

体や精神、脳の疲れを

リセットすると

色んな事に対して対応できます

 

どんな変化が起こるか

私自身楽しみでもあり不安でもありますが

 

とりあえず

1つ1つのことを丁寧に

前をむいて歩いていけば

やることで不安も減り

新しく成長していけるのかなぁ~。。って

思っていたりします(^^)

 

 

さぁ~~~~

とりあえず明日は

 

午後7時06分から8時42分

 

月の変容を見て

パワーもらいまっしょい🎵