見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

11月19日は牡牛座満月★ビーバームーン♫

こんにちは。

 

ここ最近 緊急事態宣言が終わった後から

時の流れが濁流のように早いと感じてるまろんです@@

もうすぐ12月とかありえねぇ~@@

サンタがくるじゃんww

(うちの子まだサンタ信じてます★用意せねば!)

 

 

11月19日は

牡牛座満月★

 

 

この満月は

22年にむかってあらゆることをつなげていく満月

2021年にやってきたことを来年に向けてつなげていってくれます★

 

 

でもね今回パワーありすぎて

ちと心身的体調的に色々変化がありきついなぁ~と

思う人も多々出てくると思います。

 

ので今回の満月から

2週間は

エネルギー充填しちゃおうDAY

ゆっくりすごしてみよう!

 

 

 

では毎回のランキングいきますね(^^)

これから2週間の開運アドバイスです

みなさまの開運の手助けになれば幸いです★

 

 

3位

美味しいものを食べる

 

 

f:id:ichikayuiha89:20211115161943j:plain

おいらは今北海道物産展がやってるから

ルタオのドゥーブルフロマージュを買って

食べるのじゃぁ💛

 

 

特に牡牛座の時期は

チーズケーキや煮込み料理

オーガニック料理などちょっと手の込んだ料理が

ラッキーフード★

 

前の日にはボジョレも解禁してるし

ワイン飲みながら煮込み料理とか最高っす★

 

 

 

 

2位

 

贅沢なものを買ってみる

 

f:id:ichikayuiha89:20211115163001j:plain

 

とりあえず 色々我慢してきた自分に

ご褒美なんてどうかな?

 

高級品でなくても

自分にとって贅沢だぁ~と思える1品を買う事で

来年の励みになります★

 

ちなみにあたしは

高級下着ww

 

 

 

 

1位

 

ヨガや瞑想をしてみる

 

f:id:ichikayuiha89:20211115162333j:plain

 

牡牛座の時は

五感の感覚を研ぎ澄ませると良いです

 

思考や情報で体も心もくたくたになってる

私達現代人は五感が鈍くなってたりします。

 

来年良い運気になるために

是非ゆっくりとした時間をもち

心と体の感覚をとぎすませてみてくださいね。

 

 

 

そういや今回ドラマ受けしてねぇ~ww

色んなドラマありますが

今私が毎回楽しみにしてるんが

 

f:id:ichikayuiha89:20211103214907j:plain

カムカムエブリバディ★

 

なんか昔の恋愛って

親などのしがらみで大変なんだなぁ・・・

とつくづく思います

今の私達ってご先祖さん達の苦労あってのこの幸せ・・

この時代特有の大変さもありますが

ホントありがたい時代なんだと感じる今日この頃です

 

 

よしドラマ語れてすっきりww

 

 

ではまたね★