見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

10月31日は牡牛座満月★ハロウィンおまじない

こんにちは。

 

10月31日は

 

ハロウィンもありますが

 

牡牛座の満月でもあり

 

豊穣の満月★

ブルームーン

 

f:id:ichikayuiha89:20201027114311j:plain

 

ブルームーンとは

1か月に2回満月があることで

2回目の満月をブルームーンといいます。

 

なんだかパワー満載な満月っぽいですよね★

豊穣の月とも言われてるこの満月は

富と豊かさのエネルギーが降り注ぎます。

 

是非

月光浴をしてみてくださいな(^^)

 

 

ではランキングしていきますね。

皆様の開運の手助けになればうれしいです💛

 

 

3位

 

夜12時にキャンドルに火を灯す

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20161222133744j:plain

 

できればオレンジ色の

ハロウィンカラー

 

<やり方>

10月31日午前12時ちょうどに

オレンジ色のキャンドルに火を灯し

 

その炎をみながら

自分にラッキーな事が次々起こる想像をします。

楽しい事ワクワクする事

プラス思考全開な想像をしながら数分みつめて

その後は

キャンドルをそのまま朝まで

火をつけたまま置いておきます。

 

ただ そのまま置いておくのは超危険なので

台所のシンクや灰皿などの上において

朝までおいてみてくださいね★

 

 

もし10月31日0時にできなかったら

11月1日の0時にチャレンジしてみてね★

 

今年は特別

満月が23時49分からなので

おまじないの効力はありますよ(^^)

 

 

2位

計画的な生活を送ってみる!

 

 

 

実はこの時期からの

ダイエットは最高に効果あり!

 

これから2週間

1日の計画を練ってダイエットに取り組むと

思いのほか効果があるので試してみてね★

 

f:id:ichikayuiha89:20170615143242j:plain

 

朝からヨガや瞑想なども

とてもいい★

 

是非チャレンジしてみてね♫

 

ダイエットの他にも

少しでも継続できる何かを始めると

それが自分の糧となります

 

わたしは・・・

とりあえず

筋トレしますww

 

 

1位

 

人の意見に耳を傾けてみる

 

f:id:ichikayuiha89:20201027120321j:plain

只今朝ドラエールでは

プリンスひさしが戦争後

やさぐれてしまってますが@@@

 

f:id:ichikayuiha89:20201027121831j:plain

 

⇧戦前はまさにプリンスなひさし

ウインク1つで女性をメロンメロンにしちゃいます★

 

戦争ってホント人の人格も変えてしまうと

実感した今の朝ドラエールです

 

さてさて

これから裕一達の力で

ひさしも元のひさしへと

変わっていくんでしょうが・・

 

今は人の意見などまったく聞かないひさし

でもね

これから2週間は是非

迷っている人こそ是非!

 

人の意見を聞いてみて

下さい!

 

人の意見で

価値観や考え方などががらりと

変化する時期です。

 

素直に意見を耳に入れる事で

 

プリンスひさしも

がらりと変貌し

甲子園の歌を歌うんでしょうね(^^)

 

 

はい。

思いっきりドラマに絡めておおくしましたwww

 

 

 

ただね

多分いま 色んな自分のココロの葛藤など起こっている人も

多いと思います。

でもそれは 

今年最後のデトックス

体のうみを全部だして

来年の新しい時代へと

舵をきっていきまっしょい★

 

自分の嫌のとこダメなとこ

目をつむらないで

自分を認めそして前にむかっていきまっしょい★

 

 

ではっまたね(•‿•)