見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2017年5月3日は獅子座の上弦の月★

5月3日は

 

獅子座の上弦の月

 

f:id:ichikayuiha89:20170207144803j:plain

 

この時期にすると開運できることは

 

背中のマッサージ

 

ヘアカット★

 

 

肩こりって

背中からくるらしいです

 

肩こりの人ほど

背中をマッサージすることで

肩こりも改善され

血流がよくなり

色々なアイデアが出てくるでしょう(^^)

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170207144809j:plain

 

 

ヘアカットは・・・

 

ぎゃぁ~~~!!!

切すぎたぁ@@

 

と思っても大丈夫ぃ(^^)V

新月から満月にむかうこの時期は

髪の伸びるのが早いんです★

 

ちなみに

満月から新月だと

伸び方が遅かったりします★

 

3日から1週間は

 

少しずつでもいいので

 

自分の表現方法をかえてみませんか?

 

なかなか

ぼぉ~~んとはできることではないけど・・

 

押しの強い人は

ひいてみたり

 

逆に押しの弱い人は

積極的になってみたり★

 

今までのアプローチを変えることで

運気ががらりと変わってきます★

 

 

ちょうどこの頃から

本格的にGWに入る人も多いでしょう

 

もしお休みの方は・・・

 

おしゃれして

お出かけするのもGOOD!!

 

そこで

美味しいものを食べたりして

五感をふんだんに喜ばせてね★

 

植物に触れるのも良い季節です

 

自然からパワーをもらい

来週からまたパワフルにがんばりましょぃ★

 

 

お仕事の方は・・・

 

いつものメークを

華やかにしてみましょう♪

 

仕事でも心はGW(^^)★

 

 

お家にお花を飾ってみましょう♪

 

とくに玄関などに

飾ると花が良い運を運んできてくれます★

 

 

お休みの人も

お仕事の人も

 

明日から日曜日までは

 

是非

 

下ばかりを向かないで

 

上を向いて

 

自然の大きさを感じて

 

大きく深呼吸して

 

自然から

 

宇宙から

 

パワーをもらいまっしょい★