見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

10月17日は天秤座満月★

こんにちは。

 

さてさて

朝ドラエールなのですが

(もうのっけからドラマおばさん炸裂ww)

 

戦争の話で辛ひぃ@@@


 

f:id:ichikayuiha89:20201015145647j:plain

ビルマの慰問で天童先生と再会した裕一ですが

目の前で銃撃にあい死去という

朝ドラっぽくない感じになってて

今週は1つの映画を見ているような感覚なる

映像と話のながれになっています。

興味がある方は是非土曜のエールの

再放送をみてくださいな★

 


天秤座新月とは全く無縁の感じですね@@@

 



さて本番!

今回もランキング形式で17日から2週間の

開運情報をお伝えしますね★

 

3位

 

リンゴと梨を

食しちゃおぉ💛

 

 この時期から美味しくなる

 リンゴ💛

 そろそろ時期が終わりかけの

 梨💛

 


f:id:ichikayuiha89:20201015150619j:plain

 

天秤座の時期はおしゃれな食べ物を食べると良いと言われています。

リンゴも梨もそのままでなく

甘くソテーにしてパイなんかにして食べると

ザ・天秤座っぽいですよね★

 


でも あたしそのままが好きww

 

2位

 

 自分磨きを始めよう♫

f:id:ichikayuiha89:20201015151418j:plain

⇧女子たちの自分磨きベスト3です★

 


ちなみに新月

何か新しい事を始めるのによい時期だったりします★

 


天秤座は美に関する事が

得意💛

 

ダイエットでも

イメチェンでもこの時期にすると

なんとなくうまくいったりするので

是非チャレンジしてみてくださいな★

 


あたしは・・・

体の筋肉は十分つけたので

顔の筋肉つけようと思いますww

 



1位

 

一人一人に丁寧な対応★

 


多分今の時期って

人間関係きついなぁ@@@と思う人もいると思います

恋人とかもコミュニケーションがとれてないなぁ~とか

色々対人関係で止まってたりすることも多いと思います。

そんな時だからこそ

1人1人に丁寧な対応★

めんどくさいけどねww(心の声ww)

 


仕事でもプライベートでも

周囲とのバランスをとりながら丁寧に接することで

今はどうにもならなくても

後からビックウェイブが来るからね★

 


でも他人にあわせてばかりいて自分がきつくなった時は

自分のココロの声を聞いて

プチ贅沢をしてみても悪くないとおもうよ💛

 


対人関係 自分とのココロ

上手にバランスとりながら

この2週間過ごすとよいですよ(^^)

 


あっ宣伝です★

私 YouTubeで 

オンラインイベントします★

 

https://www.youtube.com/watch?v=UpXRKJFE_JQ&fbclid=IwAR1JaegxTK89UFxuNIdxNtOmh28FqeXXqYLy670uCAULZoME_EVy0IPe4PM

 

日時 10月17日土曜日

   19時から19時40分まで

 

なんと10月17日の新月にしちゃいます♫

お時間がある方は是非

17日に ☝を開いてみてくださいね★

 


ではまたね★