見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

10月9日は天秤座の新月★

こんにちは。

 

10月9日は

 

天秤座の新月

 

f:id:ichikayuiha89:20170407125706j:plain

 

新月はお空を見上げてもお月様はでていませんが

サンサンと降り注ぐ新月のパワーによって

皆様が開運できる情報をお伝え出来たらうれしいです★

 

 

さてさて

今回も最初はランキングにして

お伝えいたしますね💛

 

 

 

 

3位

 

人の誘いに乗ってみよう♫

 

天秤座の月の時は

自分でどうとかというより

人から得られる縁やら運やらが多いです★

是非 何かしら誘われて

行く気はないけど飲み会に行ってみたりとか

講座に行ってみたりとかしてみると

意外な縁やら情報が舞い込みますよ♪

 

 

 

 

2位

 

海外のファッションを検索ぅ♫

 

 

f:id:ichikayuiha89:20181005145409j:plain

 

・・・

 

・・・!!??

 

 

 

海外ファッションで検索したら

でてきた写真ww

 

なんか日本で

小豆をひげにしたててつける

あずらーが流行っていると

デマを流してるらしいww

 

そんなん流行るかぁ~

 

www

 

 

しかし

海外に目を向けて

何かしら検索してみるのも

面白いかも♪

 

 

 1位

 

行き当たりばったりで

動いてみる★

 

f:id:ichikayuiha89:20180309151520j:plain

☝なんとなく

さとしは行き当たりばったりだと思うww 

 

 

この時期って

何かしら計画しても

だめだったり

計算し行動しても 違う感じになったりと・・

そういうのって

ストレスたまるよね@@@

 

計算するより

行き当たりばったり なんかやったほうが

楽しそう♫

 

是非

何かしら

だめになっても

 

その場

その時を楽しんでね★

 

 

では皆様

良い週末を♫