見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

牡牛座新月★2022年5月1日

こんにちは。

 

なんだかよくわからいうちに

5月になろうとしているような気がするww

 

さぁ~GW始まるよぉ~★

 

なんだかチムドンドンしますww

 

今年のGWは是非是非

外の空気に触れてくださいな★

部屋に引きこもらないで

外に散歩するだけでもOK

 

チャレンジ力があふれてくる空気に

ふれて体いっぱいにエネルギーをもらってくださいな★

 

さぁ~

5月1日は

牡牛座新月

 

日本では見えませんが

部分日蝕だったりします★

 

部分日蝕の時のエネルギーって最強!!

こんな日にお家にいたらもったいない★

5月1日朝5時28分から新月なので

その日から24時間以内はエネルギ―充満してるので

お外に少しだけでもでてエネルギーもらってね(^^)

 

 

 

さぁ=

これから2週間の開運ランキングをしますよ★

皆様の開運の後押しになれば幸いです💛

 

 

3位 

 

美味しいものを食べる

 

 

銀座へいって ⇧マツコさんが絶品と言ってたこれ食べたい★

 

スイーツでなくても

これぇ~~~

と思う食べ物があったら是非食してほしいです

高くても 躊躇しないで

食べてみてチョ★

幸せホルモンが充満して 開運の手助けになってくれるはず★

 

 

2位

 

自然に触れる

 

ちむどんどんみると沖縄いきたくなるさぁ~~★

まだ始まったばかりのちむどんどん★

沖縄の朝ドラって駄目なお兄ちゃん出てくる率多いようなきがするww

 

 

特に4月頑張りすぎた方は

是非自然に触れてほしい!(海でも山でも公園でも)

この時期の自然のパワーは半端ない★

よし頑張るぞ!というエネルギーが充満してて

疲れたあなたをやる気にさせてくれるはずです♬

 

そんな場所にいって

美味しいもの食べたら最強や!!

 

 

 

 

1位

 

新しい事にチャレンジ!

 

ちなみに私は美魔女コンテストにでますww

新しい事の挑戦じゃ♬

地区大会は8月6日★がんばりまぁ~す

 

 

⇧ってな感じで

突拍子もない事をチャンレジ初めてもOK *1ケラケラ

 

新しい味を食べるのもOK

 

この時期って物事が大きく動く時期だったりします

新しい事にチャレンジも何かしらわからない力が後押ししてくれますよ★

 

宇宙さんが後押ししてくれるのなら

踏み込んだことのない世界へチャレンジしてもいいかも ♪♫

 

 

さぁ~~~~~

5月も 

がんばりまっしょい★

*1:´∀`