見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

10月10日は牡羊座満月★

こんにちは。

 

今週にはいりかなり気温が下がりましたね!

 

先週あたしクーラーガンガンしてたんですがwww

 

 

さてさて

10月に入り色んな動きが活発に動き出した人も多いと思います★

 

10月の牡羊座の満月の時期は

動き出す前に一度今までのことを

振り返ってから後半に向けてGOごGOOOOOという時期です

 

これまでやってて来た事など

少し振り返ってみるといろんな

仕切り直しな部分とか見えてきます★

 

さてさて

さくっとランキングしていきますね★

10月10日あたりから2週間の開運アドバイスをお伝えします。

 

皆様の開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

3位

 

中華料理を食べる

 

 

 

👆この前テレビで平野レミさんが

 

北京ダックもどきの「ペテンダック」www

を作ってました💛

簡単なのにすごく美味しそう🎵

作り方はかなり雑でしたけどねww

 

 

中華料理は牡羊座の開運食って言われてます。

食欲出ない 体調がいまいちて時は

中華がゆとかでもいいので

元気を注入してみてね★

 

 

2位

 

体を動かす★

 

私のおすすめは

 

 

www.youtube.com

ひなちゃんねる🎵

脂肪燃焼ちゃんもあり🎵🎵

 

 

満月から新月に向かう時期は

デトックスでぇ~~~ぃ

 

痩せやすい時期なくせに

牡羊座だからかなり運動に適してる時期🎵

血の巡りもよくなるしね💛

 

忙しくてなかなかできない(TT)

って人は動画などを見ながら

毎日5分でもいいので体を動かすと効果がでるよん★

 

筋トレが一番だけど

嫌いな人は 家の周辺をいつもより10分長く歩くだけでもOK!

 

是非この時期身体を動かして

開運を引き寄せましょぉ~~🎵

 

 

 

 

1位

 

ピンときたら即行動

 

 

自分の五感を信じて

ピンときたらすぐに行動に移すと

新しい道筋が切り開かれるよ★

 

どうでもよいことでもOK

 

このパフェ食べたい

何かを学びたい

親に会いたくなった

旅にでてみようかな

神社で参拝するかぁ~~

 

自分の心に素直に行動してみてね

 

 

 

おまけ

 

 

ヘッドスパもかなりおすすめ★

 

そろそろマスクもしなくなる時期がくるだろうねぇ~

 

顔のたるみとか

実は頭皮が固いとたるみがひどくなり

老け顔の原因になるのだ★

 

頭を軽く指先でマッサージすることで

顔のたるみも引き上げられるから

是非試してみてね★

 

 

ではっ

今月も楽しく頑張りまっしょぃ(^^)