見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

9月26日はてんびん座新月★秋分の日開運アクション

こんにちは。

 

台風が通り過ぎたら

あっという間に秋の気配・・

自然の力はすごいですね~

この前までクーラーがんがんだったのにねぇ~~~

(うちの地区9月16日は37.5度でした@@)

 

 

さてさて

9月23日は秋分の日★

 

この日の開運アクションは

 

朝日を浴びる

 

 

お墓参り★

おはぎを食べるww

 

部屋の掃除

 

 

出来たら是非やってみてね★

 

 

さて

さくっと

てんびん座新月から2週間の開運アクションを

ランキング形式でやっちゃいますね♪

 

皆様の開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

3位

シャレオツなww食べ物を食べる

 

 

シャレオツってwww 今の子たちわかるかしら ww

おしゃれっていう昭和の言葉っす★

 

 

👆今から流行るかもしれないスイーツらしいが

見た目はオシャレじゃないけどねww

 

イタリアのお菓子

バーテディダーマ

 

また舌をかみ切りそうな名前だww

 

 

とりあえず

なんかおしゃれかもぉ~という

食べ物があれば食べてみてね★

きっと開運の後押しになるよ🎵

 

 

 

2位

 

新しいファッションアイテムをゲット★

 

このコートおすすめですwww

リアルかおなしファッションww

 

 

なんでもいいんよぉ~

あたしは靴とヨガウェアを買う予定です★

 

てんびん座は一番おしゃれな星★

きっとそのファッションアイテムが開運のアイテムとして

貴方を助けてくれるかも★

 

 

 

 

1位

 

瞑想する

 

👆の座禅だけどね

 

 

てんびん座はバランスの星

心と体のバランスをとることで

2022年後半もよい方向へと導いてくれます

 

 

色々忙しすぎる人こそ

瞑想などで

自分の心と対話し

 

今の状態を見直し

次へのステップへの道筋をみつけてみてね

 

 

おまけ

 

ラッキーフードは

もう一つ

はちみつ

 

これからの季節

レモンとか国産のものもでてくるから

はちみつレモンとかして

身体の疲れをいやしてあげてね★

 

アンチエイジングにもなるっす★

 

 

ではまたね