見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

6月14日は射手座満月★ストロベリームーン

こんにちは。

 

6月14日は射手座満月で

 

ストロベリームーン

 

好きな人と一緒にこの日の満月をみると

結ばれるそうな・・・

なんてロマンチック💛

 

 

とその手の話題は流れるように通過してww

 

早速さくっと流れるようにランキングしていきますね★

これから2週間皆様の開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

 

3位

 

大皿に好きなものを置いて食べる

 

(世界の料理ならなおOK)

 

しかし私はてびちが食べたいw

 

ちむどんどんで

豚足を煮た沖縄料理がでてきたから★

私は大皿に

てびちとゴーヤチャンプルとミーチャンプルとトロピカルフルーツをのせて

泡盛飲みながら食べるwww

 

いやぁ~~

沖縄いきたぁ~い★

 

 

2位

 

お尻エクササイズ

 

この時期にお尻のエクササイズをすると

確実に効果あり!!

(1日だけぇ~とかはだめだよww)

 

この前N〇kでお尻の筋力を上げると万病に効くと

言ってたしねぇ~

日々重力と戦ってるお尻さんは

毎日の簡単なエクササイズでダビデ像のようなヒップに

近づけることができます★(多分ww)

エクササイズは色々あるから

検索してみてね💛(人任せww)

 

 

1位

 

ネットワークを広げる

 



 

一人が好きって人も

人とかかわるのメンドくさぁ~いという人も

 

是非この時期

人と関わって

みてくださいな★

 

自分じゃ考えられない情報や

いろんなことを得られる時期です

 

ネットも違うコミュニティーにつないでみたりとかすると

意外な情報に出会えたりしますよ★

 

同じ志の人と出会いやすいので

是非 どんな手段でもよいので

人と関わってみてね★

 

 

 

おまけ

 

射手座っておしゃれに関することで行動してもよい時期★

 

傘を新調してみたりとか

 

ちなみにラッキーカラー的なのはこの時期

ストライプです★

 

私も明日買いにいこうかな(^^)

 

ではまたね★