見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

10月14日は魚座満月★ぷちぷちおまじないつき♫

 

こんにちは。

 

10月14日は魚座満月ですがぁ・・・

 

10月13日が

 

15夜!

f:id:ichikayuiha89:20190910120119j:plain

 

1日ずれてるけどこればかりはしょぉ~がない

 

中秋の名月のパワー盛りだくさんな

この満月は

かなりのパワー満載

(毎回いってるようなww)

 

 

というわけで

これから2週間の開運できるかもしれない情報を

ランキング方式でおおくりいたしまするぅ★

 

 

 

3位

 

丸い物を食べる

なんてざっくりww

f:id:ichikayuiha89:20160915124616g:plain

団子もいいけど

季節の果物たちからパワーをもらうと

夏の疲れなど解消してくれますよ

 

 

f:id:ichikayuiha89:20190910120857j:plain

ぶどうとかとかね♫

 

 

2位

 

月見酒を飲む

 

f:id:ichikayuiha89:20160915122845p:plain

 

コップにお酒いれて満月をお酒の中に映し出して

飲むとパワーを得られます♫

15夜の時でもいいし

14日の満月の時でもいいし♫

 

でも曇りでも雨でも外に出て月のパワーがお酒の中に入ったような

イメージをしてクイっと1口飲むといいですよ

お酒苦手@@という方は

お水でもOK★

是非やってみてね♫

 

あっこれ久しぶりのおまじないっぽいねww

 

 

1位

 

過去との決別

 

この満月は浄化と癒しが専門の満月

 

色々やりたいのにどうしても怖くてできない

周りにあわせて自分が出せない

過去にこういう恋愛したから又同じことするかもしれない

 

そう・・

 

まるで凪ちゃん@@@

 

f:id:ichikayuiha89:20190910122005j:plain

めちゃめちゃ面白い!!

私としては元カレとよりを戻してほしいが・・

 

はっ

とえらく脱線ww

 

そんなトラウマを抱えてる方も

 

言葉にだしてお月様に話してみる!

 

周りにあわせるだけでなく自分の意見も言える人になりたい!

過去の恋愛を忘れて新しい恋愛で結婚したい!

母親からのしがらみを乗り越えて新しい世界へと旅立ちたい

 

昔の自分はこうだったからこれからこうなりたい!

と 言葉に出していうと

実現しやすいですよ★

 

さてさて

この時期だけの

ぷちぷちおまじない★

 

15夜と満月の時期に(どちらかでいいです)

粗塩を入れたお風呂に入り

新しい下着をつけると恋愛運や仕事運などアップしますよ★

 

ではでは

またね♫