見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

蟹座新月★2022年6月29日

こんにちは。

 

暑い暑いと思ったら

もう梅雨明けらしいですね@@@

なんか早すぎるなぁ~ (-_-;)

 

 

もうすぐ7月

 

7月といえば・・・・

 

夏どらぁ💛

 

 

今回はまた日テレとフジのドラマ対決が見ものです★

 

↑これ日テレ

 

↑これフジテレビ

 

ドラマ時間は 水曜の10時から

 

どちらも面白そう★

 

ちなみに前の

悪(わる)とナンバーMG5の対決は

ナンバーMG5が高評価が高かったみたいだけど

私は悪も好きでした💛

 

 

うぅ”~~ドラマおばさんとしては

この2つかぶせは嫌なんよねぇ~

リアルタイムでみたいしねぇ~

 

というわけで

超脱線ですがww

 

 

6月29日は

蟹座新月です★

 

29日から2週間の開運情報をお伝えいたします。

皆様の開運の後押しになれば幸いです★

 

 

3位

 

白い食材を食べる

 

今あたしがはまってるのが

白きくらげ

美肌に効くらしく

美魔女大会にむけて毎日食してますww

 

 

あと白い食材は

牛乳とか豆腐とか・・・

 

ここ最近身近な方に冷たく当たってるなぁ・・

と感じてる人は特に

白い食材のものを食べてみてね★

 

 

 

 

2位

 

食べすぎ飲みすぎ注意報

 

 

 

この時期

無意識レベルで自己規制が利かなくなる時期です@@

ノリで食べちゃったり飲んじゃったり@@

梅雨もあけて

外に行く機会も多くなり

色々美味しいものが目に入っちゃうしねぇ~

 

ちょっと気を付けてみてみてね

 

この1年

17時間ダイエットをずっとしてます★

かなり体は調子がよくて(^^)

肌も調子がいいです★

 

このダイエット法を考えた方が

日本人は戦後から食べすぎだと言ってました

昔は2食の文化だったらしく

3食は日本人の体をあまり良い方向へはいかせないらしい・・

 

もし食べすぎたなぁ~~と思ったら

 

17時間ダイエットやってみてね★

 

超おすすめ💛

 

 

1位

 

家のことをしてみる

 

 

部屋の模様替えとかぁ~

 

夏バージョン🎵

 

 

家の修理メンテナンスとか

 

 

家のリフォームもOK

 

 

素敵やぁ~★

 

 

家具の購入とかにもよい時期です★

 

 

 

是非この時期にやってみてね★

 

 

 

さぁ~もうすぐ7月!!

楽しくやっていきまっしょい★