見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

4月20日は今年2回目の牡羊座新月★金環皆既日食

こんにちは。

 

今回の新月もかなりパワフルな力が降りそそぎますよ★

 

だって

 

21世紀に7回しか起こらないレアな

 

金環皆既日食付ぃ!

 

なんだかよくわからないけど

すごくすご~~くパワーありそうですよね★

 

占星術界では・・

 

宇宙のエネルギーが大きく動くタイミング

の時期

 

この時期に何かやろうと思ってた方は

宇宙からの後押しもあるので

 

失敗覚悟で1回チャレンジしちゃいましょう♪

 

とりあえず

野球でいえば

塁に出ちゃえば

そのあと村上がホームラン打ってくれてどうにかなるww

 

WBCよかったですよね★

久しぶりに野球で興奮したわぁ!!

おっと脱線w

 

なぜ最近チャレンジしちゃぉう!!ばかり言うのかというと・・

 

そのチャレンジ精神と宇宙からの後押しは

 

5月17日くらいまで@

 

5月以降は保守的な動きになりがちなので

どうせ何かやろうと思ってることがあるのなら

5月17日までに

小さなことでもよいのでやってみよう🎵

 

 

さぁ~

これから2週間開運できるかもしれない

開運ランキングいきますよ★

皆様の開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

3位

 

キャンドルを灯す

 

👆この方はキャンドルじゅんさんww

広末涼子の旦那だけど・・この二人の私生活ってそうぞうできん!

 

 

この時期

食事とかお風呂とか

一人ボーとする時とかに

キャンドルを灯すと

自分自身何がやりたいのか

どうしたいのかなどを自問自答できることができ

この自問自答はこの時期すごく大事です。

 

魂を幸せに導いてくれる直観的な何かが下りてきやすいこの時期

是非キャンドル灯してみてくださいね★

 

 

 

 

2位

 

朝採れ食材を食す

 

 

GWもまじか★

この時期 道の駅とか行って

 

朝採れ食材を買って食べてみてね★

朝のパワーをたっぷり含んだ食材が

あなたの開運の後押しをしてくれるかも★

 

そうそうそう!

GWは

余裕のあるスケジュールをしてくださいね★

詰め込みすぎると大変です@@

 

なぜか!!??

 

水星の逆行が始まるから 

 (-_-;) (-_-;) (-_-;) (-_-;)

 

特に4月の21日22日逆行が始まるこの時は

丁寧な行動を心がけて

余裕を持った予定を立てたほうが良いです

 

あたし・・ちょうど東京へいくんだが@@

余裕をもっていかねば@@@

 

 

1位

 

AIなどの新しい技術を取入れる

 

 

最近

Chat GPT  の話題がよくでますよね

 

あれすごいですが

昭和なまろんは すごく怖いです@@

色々便利はよいみたいですが

考える思考が衰えそうで@@@ なんかねぇ~@@

 

しかぁ~~~し!

食わず嫌いもいけないと思うので

20日ログイン予定w(まだしてない@@今17日)

 

とりあえず

これあたりから

新しい技術を取入れてみようかと思います★

 

 

 

何かしらチャレンジ

チャレンジというけど

何したらよいかわからない方は

 

小さいことでもよいので

何をやりたいかを

紙に書いてみよう🎵

 

そうすることで

ダルビッシュがWBCで塁にでたくらいの

動きになりますよ★ww

 

是非試してみてみてね(^^)

 

 

ではまたね★