見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

8月12日は水瓶座満月★

こんにちは。

 

お盆に何しようか考えてるまろんです★

 

※多分たまったドラマ鑑賞ww

 

でもコロナで前みたいな

わくわくした感じが少なくなってるのはなぜだろう@@@

 

皆さんは何かする予定ありますか?

 

 

さてさて

サクッとランキングから始めますね★

 

満月から2週間の開運アドバイスをしますね

皆様の開運の後押しになれば幸いです★

 

 

3位

 

ふくらはぎのマッサージ

 

 

 

水瓶座といえば

 

ふくらはぎ

 

第二の心臓といわれるふくらはぎをマッサージをすると

冷房で冷えがちな体をあたため

体の不調も改善する効果があるそうな★

 

👆のつぼはよくわからんが

多分押して死ぬことはないでしょうww

 

👆この方が押したらやばいけどねww

 

 

 

 

2位

 

違うメニューを食べる

 

 

これの正しい食べ方は

上のコーンをがぶりと食べるかしらww

 

 

いつも朝はご飯と納豆とかの方は

シリアルを食べてみたり

 

あっちなみにシリアルは水瓶座の時期の開運食です★

 

 

昼定食和食の方は

洋定食にしてみたり

 

マック派の方は

モスやケンチキに変えてみたりなど

 

この時期ちょっとしたチャレンジをすると

良い運気が入ってきますよ★

 

 

 

1位

 

ありのままの自分

 

 

 

実はこの時期

自分軸を強め

周りの評価や反応に影響されることなく

自分の個性について考え

自分の本当にやりたかったことを思う・・・・

という時期だが・・

 

難しいww

 

 

のでまろん解釈

自然に身を任せる

 

色々考えても

よくわからないときは

 

無理をしないで

ありのままに★



 

 

 

ランキングもさらりと終わったことだし・・

 

ちょぃとした開運アドバイス

 

 

今年は特に

お墓参りにいこう♪

 

そして財布を購入悩んでる方いたら

お盆の時期に財布を買い替えるとよいですよ★

 

あとこの時期は

自分の桁違いの買い物をやっちゃう時期だったりします

ネットとかポチッと押す前に

一呼吸いれて買おうね★

 

 

ではっ

またね★