見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

8月2日は水瓶座満月★

こんにちはぁ~~~~

 

 

暑いね!

👆もっとフォントかなりでかくしたいくらい暑い!!

 

ちなみに今

ライオンズゲートもひらいて

占星術界もかなり激熱になってるところです★

 

ライオンズゲートとは・・・

2023年年7月26日~8月12日

宇宙と地球を繋いでいる扉といわれてます。

なんかその扉が開いてる間は色んな影響がでるらしい・・

 

2023年年8月8日

ライオンズゲートの解放はピークに達します

 

👆この時が一番何かしら身体やらに影響がでるそうな

 

 

この期間体に不調とかある場合は

星の影響を受けてる場合があるので

ゆっくり体を休んでね★

 

 

さぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さっさとランキングしちゃいましょぉ~★

8月2日から2週間くらいの開運ランキングしちゃいます

皆様の開運のエッセンスになれば幸いです(^^)

 

 

3位

普段買わないものを買う

 

 

コンビニとかで定番なものとかではなく

あえて誰もかわんやろぉ~ww的なものを買い

冒険してみましょぉ★

 

私は夏バテでミネラル不足だから

あえてこれを買うかww

 

 

2位

 

窓や鏡の掃除

 

 

化粧されてる人とかは

コンパクトミラーとかをきれいにするとよいですよ

 

水瓶座は鏡や窓などがラッキーアクションが多いです

是非この時期磨いちゃってくださいね💛

 

 

1位

 

推し活

 

とりあえず

他人にはわからない好きを貫き通すとよい時期です★

 

 

水瓶座は自分の個性を開放するとよい時期★

誰になんて言われようとも

本来の自分を貫き通すのが水瓶座

 

だから このお盆期間中

好きぃ~~~~~💛

 

を貫き通しちゃってください★

 

 

魂の解放じゃ(^^)

 

 

 

さぁ~

 

ライオンズゲートやら水瓶座満月やら

色々楽しいイベントだらけですが

とりあえず自分のペースで

楽しんじゃいましょうね♪

 

 

 

ではまたね★