見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

11月24日は射手座新月★

こんにちは。

 

最近流れが悪いなぁ@@とか

何もかもやめてしまいたい@@とか

 

マイナススパイラルだった

方もかなり多かったと思います!!

 

大丈夫です!

ようやくマイナスな波の現況も

終わりつつあります!

 

さぁ~これからは

良い波に乗って

2023年の

新しい時代の風にのりましょぉ~★

 

 



 

11月24日は

射手座新月

 

 

色んな事が色々動き出してきます

とくに対人関係やら

色々巻き込まれることも多いと思いますが

その波 少しでも興味のある波であれば

巻き込まれましょうww

 

自分の波動弱ってたり

運悪いわぁ~~@@@と思ってる人ほど

周囲の力を吸収すると活力となり

どんどん良い方向へと動き出しますよ★

 

 

さぁ~~

とりあえず

ランキング始めちゃいましょぉ★

 

24日から2週間の開運情報です★

皆様の開運の手助けになれば幸いです(^^)

 

 

3位

 

 学びの幅を広げる

 

 

朝ドラのまいちゃんも

学びの幅を広げてパイロットになる夢に走り出しました

 

飛行機作りたい

から

パイロット!!

 

このドラマポンポンすすんで

かなり面白いし まいちゃんかわいすぎる’💛

 

この時期は学びの幅を広げて

ここまでという壁を乗り越えて

1歩踏み出して

新しい世界へと踏み出す準備期間です

 

その夢のための投資もよいかもです

 

ちなみにあたしも

うん十万ンだして資格を取る予定です

 

この流れだから出せるこの金額!!

かなり懐痛いですがww

あとからちゃんと自分に返ると思えば  うんうん ←言い聞かせてるww

 

 

2位

 

世界の料理を食べる

 

ワールドカップも始まったし(^^)

世界の料理をつまみながらサッカー観戦もよいかも♪

 

ちなみに射手座のラッキーフードは

 

ビール

 

 

ジンジャーエール

 

 

これ飲みながら

世界の料理を食べて開運じゃぁ~🎵

 

 

1位

 

ノリと勢いで

レッツチャレンジ★

 



そうなんです★

来年からまた新しい時代がくるらしいです

 

 

コロナとかで色々変わってもうおなか一杯ですがww

 

今まではまだまだウォーミングアップ

 

これからが本番!

 

古い時代から新しい時代へ

世代交代が始まります

 

 

こうしなければならない

 

という小学生のころから培われた

この考えも徐々になくなっていき

 

 

なんでもいいじゃん

なんでもOK★

 

軽い考えに変わっていきます★

 

 

 

 

自分のここまでっという枠をはずして

 

色々チャレンジしていきまっしょい!

 

 

 

とりあえず

23日の日本戦たのしみや(^^)

 

 

ではまたね★