見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

12月15日は射手座新月★

こんにちは。

 

最近娘の影響がありまくりのまろんです★

 

もうすぐうちの子

福岡へいっちゃうので

さびしくて(T0T)

よく話すようになったのはいいが

毎日朝から夜までかけてる音楽が

 

最近の娘のはまっているもの

 

tomorrow x together

 

f:id:ichikayuiha89:20201211154039j:plain

 

韓国系は絶対にはまるまい!と心に誓ってたのに

毎日聴くと口ずさんでる私がいるww

 

 

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

 

f:id:ichikayuiha89:20201126153035j:plain

 

これもBLにはまってはいけないと

心に誓っていたのに

重機もってこられてその壁を崩された作品

 

今では木曜が待ち遠しいwww

 

 

そんな今まで自分が培ってきた概念を

崩す来年からの運気★

今まで絶対に無理だと思う事を

すんなり受け入れてしまうこれからの運の流れ

 

それの序章が今回の

射手座新月

 

脱線はしてませんのよ おほほっ

 

 

さてさて

今回は来年の新しい時代にむけて

やってみてくださいな★

皆さんの開運の手助けになるとうれしぃです(^^)

ランキングでなく ててててぇ~と

書いていきますね★

 

 

 

今ある情報の整理整頓★

f:id:ichikayuiha89:20201211155029j:plain

この1年でオンライン化が進み

色んな情報が手元にあふれているともいます。

大掃除も大事だけど

是非 

今ある情報の整理整頓も

やってみてくださいね★

 

 

 

普段読まない本屋映画をみる

 

是非今まで手にしたことない本や映画をみてみてくださいな

何かしら自分の中に生まれる何かがあると思います。

 

 

 

旅行の計画をたててみる

 

このコロナな時代だけど

来年はもしかしたらワクチンなどで

良い方向へといっていると願いたい★

ここ行きたいなぁ~と思う場所を

ピックアップするだけでも

冬の夜にたのしぃかも(^^)

 

 

新月は何かしら種をまくと

6か月後には芽が出て花が咲くと言われています。

もし何かを始めたい方がいたら

是非この時期に新しい学びなどすると良いですよ★

 

あたしは・・ 韓国語かなww(はいどはまりww)

 

 

今の状況がすごくしんどくて

受け入れがたい状態の方も多々いると思います。

そんな時こそ

ネガティブに押しつぶされないよう

今の幸せの種を育ててみて・・

 

自分の今までやってきたことは

間違いじゃない★

自分を信じて

あなたのやってきたことは

間違いじゃない

自分を信じて

 

自分に素直になれることで

良い方向へと時は進むから・・

 

f:id:ichikayuiha89:20201211160243j:plain

NHK朝ドラおちょやんの千代ちゃんも

自分に素直になれたから

強がってばかりいても良い方向への道はみえてこない

 

自分を信じて

 

 

ではまたね