見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

今回早めに★7月21日はまたまた蟹座新月★

こんにちは。

 

ドラマちょこちょこ始まってきて

ドラマおばさんことまろん

 

うれしみぃぃ💛

はいはいおばさんが若者言葉使うと痛いですww

でもうちのJKと話していると

かなり言葉うつります@@@ 

でもピエンからのぉパオンとか無理ですww

 

さてさて

この蟹座新月では

さぁ!変わるのだぁ!

と言わんばかりの星の位置です@@

 

考え方変えないと

新しい時代に乗り遅れるよぉ!!

 

と言ってきてますが@@@

 

そう簡単になんて無理っすwww

 

ので

今回は

半年かけてコツコツやっていったら

来年から始まる新しい時代に乗れるかもしれない

情報を新月ふまえてお送りいたします💛

 

 

あっランキングでね★

 

3位

 

やってみないとわからない★

行動してみよう!

 

エールで音のお父さんも言ってました

 

やらずに後悔するより

やって後悔するほうがいい

 

f:id:ichikayuiha89:20200717155613j:plain

 

只今再放送中の朝ドラエール★

再放送なのに 毎回同じとこで泣いてまう(T0T)

音がかぐや姫の時歌を歌うシーンは神回です!

 

そうそう

この時期 何をやりたいかとりあえず

紙とかに書いてみて

そして行動するときは是非仲間や家族などと

一緒にすることでスムーズに事が進みます

 

仕事を始めるとかどでかい事でなくてもいいので

コロナだけど感染拡大しないように

気を付けて皆で旅行にいく!とか

 

集まれないならネットでコミュニティー

作って仲間内で楽しんでみる!  とか

 

とりあえずやりたい事紙に書いてみよう♫

書くことで自分の心の中を

見つめ直すことができますよ

 

 

2位

不安や恐怖の手放し

 

人間が一番の足かせだと思うのが

この2つ

不安と恐怖

この2つはココロの奥底にあるんだけど

新しい事を始めようとすると

必ずでてくるこの足かせくん@@

 

というわけで

今回も紙に書いてみよう!

自分の不安恐怖

 

 

ちなみに私の不安は

 

老化!

 

こえぇ~よ!

何このシミ!!!いつできた!!

朝から胃もたれするわぁ@@

あれ?スマホ見た後なんか目がぼやける@@

 

老化こぇぇ!!

 

というわけで

自分の最大の恐怖がわかったので

ネットで調べてコツコツ老化改善方法を調べてます💛

 

わかったことは

砂糖のとりすぎ@@

シミしわの原因NO1です

 

なるだけ

白い砂糖でなくはちみつとか黒糖で

糖分をとると良いらしいので

これを機にやってみたいと思います★

 

目指せ 黒木瞳

 

f:id:ichikayuiha89:20200717161557j:plain

60過ぎにはみえないわぁ・・

 

 

1位

寄付する

できるのであればボランティアをする

 

寄付とかしたことない人は特に

この時期やってみてちょ★

 

人のために何かしらすることで

運気が変わり始めます★

 

自分だけのことばかり考えていた人は

少し人のことを考えたりする余裕が出てくることで

視野が広がり

色々な気付きがでてきます★

 

今まさに

大雨でうちの地区も大変な被害がでています

 

大雨の峠が過ぎ

ようやく復興のために色々動き出したところですが

やはりこれからは色々お金も人間の力も

必要になってくるんでしょうね・・

 

今色んな所で

募金活動が始まってます

多額でなくてよいので

是非募金とかしてみてくださいな★

 

 

そうそう

この時期食べたほうがよいのは

やはり

 

ウナギ!

f:id:ichikayuiha89:20200717163530j:plain

鬼滅の刃好きの娘のために

予約しなければ!!!

 

LAWSONのたくらみにまんまと

はまるまろん家なのでありましたww

 

ではまたね★