見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

5月23日は双子座新月★

 

 

 

こんにちは。

 

あたしにしてはすごい!

3日連続ブログ更新♫

(ほぼ最近は2週間に1回ペースだもんね@@@)

 

さてさて自粛ムードもなくなりつつある

この時期に

双子座新月って

占星術マニアのまろんには

 

宇宙の動き通りだわぁ💛

感心するばかりです(^^)

 

 

最近ドラマも新作があまりなく

ちと物足りないまろんですが

最近はまってるのが

 

f:id:ichikayuiha89:20200520144223j:plain

ワンパンマン

色んな強敵をワンパンチでやっつける

はげマントの話ですwww

色々頑張ってるのにヒーロー協会からはげマント扱い@

でも見ている人は見ている!

陰ながらやる事でも素敵な仲間も勝手に増えていくww

 

ぁっ 語りだしたら止まらないので

とりあえずこれ面白いよ♫

ということで(^^)

 

 

これから2週間の開運

できるかもしれない情報を

独断でお送りいたします★

 

 

3位

 

ワを食す

 

f:id:ichikayuiha89:20200520144727j:plain

 

できれば2個💛

(双子座だから)

 

今は24節気の1つ小満の時期★

この時期に旬のものを食すと体に良い効果があると言われています

ちなみに少し満足するくらいの量がよいので

2つですwww

 

 

2位

 

人とのコミュニケーションを

楽しむ

 

f:id:ichikayuiha89:20200520145601j:plain

今ホントどう森やってる人おおいねぇ~

私はへたくそなのでしませんが@@

(いつも娘に怒られる@@なぜ!!??)

 

こういうコミュニティもOK

SNS系などもOK

 

ただ一番重要なのは

自分が楽しいか

どうかです

 

もし楽しくないと思うのなら

すぐにやめましょう★

一番いいのは人と会って話すことだけど

このご時世

ちと無理だったりする地区もあるので@@

あっ家族も対象なので

家族とのコミュニケーションも心掛けてね💛

(娘よ(T0T)ゲームをちゃんとおしえてくれぇ~~@@)

 

 

1位

 

興味のある事を

軽く実行してみる

 

f:id:ichikayuiha89:20190716151736j:plain

私は今やりたいことは逆立ちww

 

自粛が長かった分色んな事をやりたい欲求が

でてき始める時期ですね★

 

まずは軽くでいいです★

色々やってみて楽しんでみてください♫

 

自ら実行することで

意外な副業につながったりなどするので

これ興味があるなぁ~

と思ったら

 

まず動いてみよう♫

 

 

あっ今回

ドラマネタしてないやww

 

エールは今

早稲田の応援歌

「紺碧の空」

を作るお話♫

裕一はなかなかできなくて

自暴自棄になってます

 

f:id:ichikayuiha89:20200520151852j:plain

 

自分のプライドを守るがために

音楽で一番大事な事をわすれてるのでしょうね・・

 

 

ちなみに今 

5月後半のこの時期で一番大事な事は

占星術的にね)

 

自分の力で乗り切る!

 

ということ

裕一も本当に大事な事を自分で見つけ出し

シンプルな答えを出すことで

良い方向へと動くんでしょうけどねぇ・・

 

シンプルな答え ☟

誰のための音楽なのか?

はやく気が付いてほしいものです

 

 

と最後にも脱線していますがww

早く新しいドラマが始まらないと

漫画にはまりそうなのでww

新しいドラマが始まるのを祈るまろんでした★

 

ではまたね