見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

9月21日は魚座満月★

こんにちは。

 

秋めいてきましたねぇ~♪

こんな時はアイスが食べたくなるまろんですww

 

f:id:ichikayuiha89:20210915133353j:plain

今一番食べたい!!!

濃厚ミルクバー★

 

 

さてさて

ドラマも最終回になりなんだか

さみしくなる時期でもありますが

 

f:id:ichikayuiha89:20210915133728j:plain

⇧今期まろんが一番面白かったと思うドラマ★

色々ありましたが・・・

終わりよければすべてよし!! いやぁ~よかった★

 

 

実は魚座って

1つのサイクルが終わりますよぉ~という時期だったりします

そして新しい出会いや経験をしていく・・

 

次のドラマで一番みたいのは

 

f:id:ichikayuiha89:20210915134237j:plain

 

ラジエーションハウス2

 

1もかなり面白かったもんねぇ★

楽しみです(^^)

 

 

さてさて

超脱線すねww

 

今回もランキング形式で

21日から2週間の開運の手助けになるかもしれない

情報をお送りいたします。

皆様のお役に立てれればうれしいです★

 

 

3位

 

トイレ掃除

 

f:id:ichikayuiha89:20210915134549j:plain

⇧こんなところでは緊張して用もたせないww

 

この時期トイレをこまめに掃除することで

良い運にめぐまれますよ★

 

トイレをより浄化した空間にするために

タンクなどに一つまみの粗塩を入れて

30分放置して流せばばっちし★

 

もしできるのであれば

この時期に新しいマットやカバーなどを新しく

新調するのもおすすめです★

 

 

 

 

2位

 

足のケア

 

そろそろかかとがカサカサになる季節ですね@@@

まろんもこの時期から足の保湿をし始めます★

 

f:id:ichikayuiha89:20210915135003j:plain

友達からすすめられてこれを夜かかとや肘・膝に塗り始めたのですが

 

まぁ~~~~すごい!

 

これぬりだしてから

かさかさ知らずです★

ひざの黒シミにもききそうなので

今ぬりぬりしてまするぅ★

 

運の流れはこの時期は足元から★

ご自身の足を自愛してみてね

 

 

1位

 

芸術にふれる

 

 

私の今見たい食べたいww芸術は・・・

 

f:id:ichikayuiha89:20210915135400j:plain

ルワンジュ東京のイチゴショートケーキ「アムール」

だんなこれスイーツでっせ!!

もう芸術作品すぎてどこから食べたらよいかわからないくらいですがww

一度お店に行って食べてみたいです

1ホール 7,000円なりぃ~~

 

 

食欲の秋ですしww

 

 

これからの時期

色んな芸術にふれることで

心が癒され浄化します

色んな事があった前半期ですが

この辺で心もリセットして

心も体もリフレッシュして

後半期を歩んでいきたいですね(^^)

 

 

この2週間は疲れた体や心を癒す時期

がんばった自分の体と心を褒めて

癒してあげまっしょい★

 

ではまたね