見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

3月3日は魚座新月★ひなまつりおまじない

こんにちは。

 

今年は3日に新月っていうことで

久しぶりに

 

3月3日のおまじない★

f:id:ichikayuiha89:20220228144034j:plain

⇧現代だとこんな感じの3人官女なんだろうねぇ~ww

「うけるw あの下のひげのやつ YouTube始めてる~」

「 再生回数 20ってwwww」

五人囃子 のTikTok やばすぎるwwww」 

 

てな感じで話してるんでしょねww

 

では おまじない★

 

雛人形を飾り

雛あられか菱餅などひな祭りに

関するものを食す!

 

これだけで

恋愛運がアップするらしい・・・

 

でもね・・

うちの18歳の娘に毎年やってるのだが

2次元の世界の王子に夢中で

毎年 白馬の王子が通り過ぎてるようですww

 

いつか現れるかな💛

 

あと桃の花を飾ると

邪気払いで良いので是非★

 

 

 

さぁっ

さくっと新月から2週間にかけての

開運できるかもしれないランキングをしていきますよ!

皆様の開運の後押しになれば幸いです★

 

 

3位

 

海産物を食す

 

f:id:ichikayuiha89:20220228145620j:plain



この前これ食べたんですけど・・

わかめ多すぎてwwww

 

 

魚座なので(^^)

わかめなどの海産物を食すと良いです★

3日はひな祭りだし はまぐりとかもいいですね★

 

 

2位

 

お風呂に粗塩を入れて

はいってみよう!

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180824131046j:plain

 

由美かおるさんは私の師匠です★

年をとってもいつまでもお美しい💛

 

手っ取り早く

浄化をしたい時は

粗塩を入れた風呂に入る

 

嫌な事が続く時とか

おすすめです★

 

 

 

1位

 

断捨離しよう!

 

占星術界では3月21日がお正月的な時期だったりします

ので

今の時期は年末の大掃除的な時期

新しい年に入る前に

いらない物を断捨離していってみよう♫

 

物だけでなく

 

自分の中のしんどい@@@@と思うものには

見切りをつけるのが一番な時期★

 

他の人が役に立たないんじゃにゃい?と

思ってても

自分の中ではよし!!と思うものは

やってみていこう!

 

もし決断に迷ったときは

大きく深呼吸

いくべき道すじがみえてきます

 

 

これからの時代は

誰もが知らない体験した事のないような

時代の始まり

 

動きやすいように

身軽に新しい時代の冒険へ

一緒に歩みだしましょう♬

 

 

ではまたね。