見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

3月18日は乙女座満月★

こんにちは。

 

なんか一気に暖かくなりましたねぇ~(^^;)

 

うちの地区は20度越えしてます

 

f:id:ichikayuiha89:20220315163030j:plain

これは天城越えww

 

 

さてさて 最近思ってもみないような事がおきたり

前々から気にしていたことがあかるみになったりなど

起こってる方も結構いらっしゃると思います。

 

実は今

デトックスでぃ

 

自分の中でこれから先生きていく中で

必要のない事

無理してるだろうなことなど

デトックスしていってて

 

とても良い事なのだけど

かなりきつい方も多いと思います@@@

 

でもそこを乗り越えた後は

すんばらしいぃ自分になれるので

がんばってください!

 

 

さてさて

今回はさくっと

ランキングしますね★

(毎回かww)

 

皆様のこれから2週間の開運の後押しになれば幸いです★

 

 

 

3位

 

タンスの整理整頓

 

f:id:ichikayuiha89:20220315163547p:plain

 

⇧こんなにきれいにできるならあたしも苦労しないのにww

 

 

暑くなってきましたね@@

冬物をこの2週間でクリーニングだしたり

春物に衣替えしたりしてみよぉ~!

 

 

2位

 

白い服を着る

 

f:id:ichikayuiha89:20220128102537j:plain

⇧もうすぐ最終回!

妹ちゃん大丈夫かなぁ・・

お兄ちゃんとの恋模様はないのかなぁ~・・

 

 

暑いしねww

白い服で気分一新やっていこう!

 

 

 

1位

 

シンプルイズベスト

 

 

f:id:ichikayuiha89:20220315164107j:plain

 

ごちゃごちゃあまり考えないで

自然体で堂々とすることで

自分の本来の生き方がみえてきます

 

マイペースで

出来る事だけ

今見えてるところをやるだけで

大丈夫!

 

将来とかのちのちとかより

 

今を全力で生きる!

 

 

それで今は大丈夫!

 

 

さぁ

新しい時代の幕開け★

 

 

楽しみまっしょい★