見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

8月22日は今年2回目の水瓶座満月★

こんにちは。

 

皆さんお元気でしたか?

コロナやら大雨やらでなんだか

夏らしくない8月が過ぎて行ってますね@@

 

 

私は九州なので

今6月なのか??!

と思うくらいカビがやばいですww

 

 

うちの娘達が

「人柱が必要なんだよぉ~!」

と天気の子を見た後言ってたけどww

 

 

さてさて

気分を変えましてぇ~・・

 

今回は珍しく

2回目の水瓶座満月★

 

色々スピ界でも

強力な力が動くとか言われてますが・・

そんな力で早くコロナをなくしていただきたいものだww

 

ではさくっと

ランキングいくばいた★

 

 

これから2週間の皆様の開運の手助けになれば

幸いです(^^)

 

 

 

3位

 

小さなボランティア的な事をする

 

誰かのやくにたてたなら

そんな自分ってなんか好きになったりしませんか?

自己満とかでも

優越感でも

誰かの為に何かをすることで

そんな気分になる事が今回のラッキーアクション★

 

f:id:ichikayuiha89:20210819135543j:plain

あまり話さない祖父母とか

近所のおじいちゃんおばあちゃんとかでもいいので

話を聞いてあげる&話をするだけでも

小さなボランティア★

コロナが気になる方はSNSとかとか

 

一番いいのは海の清掃だけど・・

それが難しい時は歩いてる道端のごみを拾うとか

忙しい保護者の家事のお手伝いとかでもOK

 

した後は自分を褒めてあげてね(^^)

 

 

 

2位

 

湯船につかってデトックス

 

f:id:ichikayuiha89:20210819140123j:plain

こんな時代でなければ温泉へごぉ!

とか言うのだが@@@

 

 

たっぷりの湯船に一つまみの粗塩を入れて

ゆっくりデトックス

 

f:id:ichikayuiha89:20210819140521j:plain

バスソルトもおすすめ★

特に⇧のヒラヤマ岩塩のはなんか

じんわりと汗もでてなんかいいです★

 

 

 

1位

 

同じ志をもつ方と話す

 

f:id:ichikayuiha89:20210819141818j:plain

上司の朝岡さんともねちゃんは

今はうっすらとしか話でてないけど

こうしたいという志は一緒なきがするぅ~

 

 

志っていうとめちゃめちゃ重いですがww

同じ趣味を持つ方や

こういう考えなんだよねぇ~ へぇ~同じじゃん!

という方と話をすることで

どんどん人脈が広がっていきます

 

 

こんなところに書くのはどうかと思いますが

私は子どもがワクチンを受けるのは嫌だと感じています

 

健康な体にそういうワクチンを

体に入れるが嫌なんだと言っても

 

安全だから大丈夫だよとか

気にしすぎだよぉ~とか

自分の子が人にうつすかもしれないじゃんとか

それは親のエゴでしょ?とか色々言われてますが

 

嫌なんだよねぇ~@@@

 

という同志募集ww

 

 

こだわりすてなくちゃいけないんだろうがねぇ~・・

 

 

ではまたね★