見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

8月8日は獅子座新月★

こんにちは。

 

オリンピック盛り上がってますね★

 

特にあたしが注目してるのが

 

アーティスティックスイミング

 

f:id:ichikayuiha89:20210804115522j:plain

⇧かなり奇抜な選曲で話題になった

スペインの選手★まさかのイチローや大谷選手

を題材にするとかまさにアーティスティック★

 

 

あと

スケボー

f:id:ichikayuiha89:20210804120039j:plain


若い子がほんと楽しそうにやってて

見ていて楽しいです★

あと解説もww パークではいなかったのが残念@@

 

ちなみに今の時期

どれだけ楽しくやるかが勝敗の決め手だったりします★

 

自分が楽しければそれでいい♫

くらいの気持ちでやると結構うまくいきますよ

 

さてさて前置き長かったですね m(__)m

 

8月8日は

獅子座新月 

ライオンズゲートマックスな日★

 

 

ライオンズゲートはスピリチュアル界では

運命を切り開くチャンスな日と言われてます。

 

ので軽く8日までにやっといた方が良い事は

 

 

早寝早起き

 

 

f:id:ichikayuiha89:20210226111607j:plain



運気が切り替わる時は

体や心が不安定になりがちです

早寝早起きをして体のリズムを整いておいてくださいな

 

 

 

さてこれから2週間の開運ポイントをご紹介します

皆様の開運の手助けになれれば幸いです。

 

 

3位

 

ステーキを食べる★

 

 

豚肉でも牛でも(^^)

f:id:ichikayuiha89:20210804135026j:plain

 

炭火焼が一番いいけど

美味しく食べれればそれでよしww

 

 

というわけで

美味しい焼き方

 

1.焼く前は冷蔵庫からだして30分おいておく

 

2.塩コショウは反面のみ

 

3.強火で30秒~1分表面焼いて

  ひっくり返して 30秒裏面焼く

 

4.弱火で1分焼いて お皿に盛る

 

 

だそうなので 今日やってみるww

 

 

2位

 

髪形変える

 

f:id:ichikayuiha89:20210804135652j:plain

 

この髪型してくださいと言っても

90パーセントは無理よね

10パーセントは無理やりでもやりそうww

 

 

この時期 ヘアースタイルを

冒険しても意外に似合ったりする時期だったりします★

 

あたしもメッシュしたいけど

娘達からイタイからマジやめて@@

と言われる@@ ちぇっ

 

 

1位

 

自分を信じる

 

 

 

皆さんもコロナな時代に突入してから

運気ががらりと変わったことに気が付いてると思います。

 

 

今までの時代は 物・金・権威 が重要視されてきました

 

これからの時代は

知性・コミュニケーション・自分 

が重要視されてきます。

 

 

自分を信じることで

自分の軸がしっかりしてきます。

 

 

楽しく生きていたら

妬み・やっかみがあり人を気にする。

自分勝手だと言われる@@

 

⇧それは今までの時代

これからの時代は

 

人がどうのこうのではなく

自分が楽しいかどうか

 

 

人の為でなく自分の為

 

これが普通なのかわからない!・・・

そんなのだれも普通だとわからないから大丈夫!

 

 

こんな新しい時代は

だれも体験した事ないんだから

不安だらけになるよね

でも

自分を大事にすることで

乗り越えれるから大丈夫★

 

 

自分を信じると書いて

自信

 

自分を信じていきまっしょぃ!

 

 

あっ

そうそう

これから2週間くらいは

やりたい事があっても

上手くうごけなかったりします@@

 

こんなことやりたい

こういうことしたい

やりたい事をメモ書きして

整理整頓して

動きが始まる2週間後くらいに

1個1個試してみてね

 

 

ではまたね★