見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2月6日は獅子座満月★

こんにちは。

 

2月6日は

 

獅子座満月★

 

獅子座ってイメージって

ギラギラしてるとか

なんか派手そう・・  とか

ビッグボス!!

ゴールド!!  ってきな

勝手なイメージですがww

 

 

でも

これから2週間はそんな楽しい

軽い運気の流れです(^^)

 

ので軽いこんな運気の時は

楽しんじゃいましょう!

 

というわけで

これから2週間の開運情報をお伝えいたします★

皆様の開運の手助けになれば幸いです(^^)

 

 

 

 

3位

パーティーする

 

 

懐かしいですねww 松ちゃんのこのキャラめっちゃ好きでした★

 

パーティーしなくても大丈夫ぃ!

開運食は

パーティー料理と肉と蜂蜜★

 

パーティーちっくな料理を作って

家族にふるまってもよいし

お惣菜色々買って

お惣菜パーティーにしちゃってもよいし🎵

 

とりあえず

ワイワイ誰かと一緒に食べるのが良い時期です★

 

 

 

2位

 

ヨガと瞑想

 

 

運気が軽いから

色んな想いやりたいこと

 

焦りが多すぎて

思考がまとまらないことも多くなる時期です

 

 

そんな時こそ

 

ヨガや瞑想

 

色んな事を考えないで

自分の体と向き合い

真っ白になる時間を

5分でも作るとよいですよ★

 

 

 

1位

自分の隠れた一面をだす

 

 

 

 昔から得意な事

人に披露するまではないけどやってたこと

 

そういう事が意外に華開く時期です★

 

自分が昔何好きだったかな・・

学生の時あれやってたんだよねぇ・・

 

そういうことを

やってみると意外に

楽しくて趣味になったり

しごとになったりなど

華開きやすい時期になってます(^^)

 

👆みたいに

料理昔からやってたけど披露するまではなくて

たまたま会社で料理することになったら

ギャップ萌えで女性に好かれるようになったとかww

 

そんなことが起こりやすいですよ❤

 

 

 

さぁ~~

これから2週間は

保守的にならずに

楽しくいきまっしょぃ★