見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

8月16日は獅子座新月★派手にいこうぜぇ🎵

こんにちは。

 

8月8日にライオンズゲートという扉が開き

すんごく今 パリピ感半端ない人が多いと思いますww

 

とりあえずこのアゲアゲ(←古いよねww)な感じは

8月後半まで続いて

まさに今年は

ザ・夏休み

というかんじになっています

 

 

リアルよりネットが好きな方も

ネットでは夏って感じになってるんんじゃないかなぁ🎵

 

さぁ~

そんな感じで

16日から大体2週間の運気があがるかもしれない

開運アドバイスいきますよぉ~

 

皆様の開運の後押しになれば幸いです❤

 

 

 

3位

夏祭りにいく

 

 

今年は祭りだらけですねぇ~(^^)

 

コロナ前はそんなに感じなかったけど

コロナがあって祭りもなくなり

 

始まったら 毎週のように色んな祭りがあるww

 

おかげさまで

私の副業のサンバも大盛況で

色んな各地飛び回ってます★

 

夏祭りは

ザ・獅子座なのだ

 

この時期は人込み吉良ぁ~~い@@っていう方も

是非 お祭りにいって

そしてできるのなら花火まで見てもらいたい★

めっちゃ 運気の流れが変わるはず!

是非 行ってみてね!

 

 

 

 

2位

 

肉を食う 

 

 

👆これ食べてみたいよね!!

夢のみずみず肉ぅ~~~

 

 

獅子座といえば

 

 

牛肉でも豚肉でも鶏肉でも

なんでもOK★

肉を食べて元気いっぱいになり

この夏をのりこえちゃおぉ~~

 

 

 

1位

 

気になることをする

 

夏目好きなので👆これみたい!

 

 

この時期は小さなことでもよいので

気になることをするとよいです★

 

 

のであたしは人吉に行くぅ~~~🎵

 

なんでもよいんです

 

気になるコンビニスイーツ買うもよし!

気になる推しを調べるもよし!

気になる映画をみるもよし!

 

 

とにかく気になってることをこの時期

やってみましょぉ~~

 

 

 

 

さぁ~

これ書いてるのが(8月10日)

明日からお盆休みぃ~!!

たまったドラマ見なくてはww

 

 

ではまたね!