見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

8月31日はうお座満月★ブルームーン

こんにちは。

 

今年は月の中で2回満月がありスーパームーン

パワーの強い満月が

 

8月31日

 

めっちゃすごい満月なので

今回は満月の時にやったほうがよい

 

アクションてんこ盛りでやってみましょぉ!

 

 

 

あっ

8月31日から2週間の開運できるかもしれない

アドバイスをします

皆様の開運の後押しになれば幸いです

 

 

っていうの忘れていきなりランキングするとこやったww

 

 

 

あっそうそう!

 

今水星逆行中なので

メール誤送信トラブルやら

遅刻したり

電化機器トラブル

連絡ミス

対人関係トラブルなど

色々あるかもしれませんが

 

余裕をもって行動したら

大体は回避できるのでご安心を

 

 

というわけで

ランキングスタート!!

 

 

3位

 

お財布フリフリ

 

 

お財布に何も入れていない状態で

お財布を月にむかって

フリフリするだけ★

その時 「いつもありがとうございます」

など感謝の言葉を添えるとよいそうな★

 

 

もし雨で月がでていなくても

とりあえず軒下などで

空にむかってフリフリするとよいよん(^^)

 

 

 

2位

 

プルプルしたのを食べる

 

 

👆とくに寒天系のものがよい★

 

ゼリーやババロアなど プルプルしたやつが

今回の開運フード!

まだまだ暑いしこういうのが

食べれてるよねぇ(^^)

 

 

 

1位

 

色んな断捨離

 

満月の時で特に

魚座の時は断捨離にむいてて

 

集めすぎたものや

広げ過ぎたものや人間関係などにもおすすめ

 

とりあえずフォロアー増やしたくて

色んな人にフォローしまくった結果

良くわかない人だらけになった方などww

 

断捨離しちゃいましょぉ!

 

これ好き~~~で

色んなコラボ商品やらアイテム集めた方など

目をつぶって断捨離しちゃいましょお~

 

そうすることで

新しい出会い

推しの素敵なアイテム

などなど

ゲットできるかもよん❤

 

 

さぁ~

少し月の力すごすぎて

感情的になったり現実逃避したくなりますが

 

まぁ~

とりあえず今はそういう時期なんだと自分でおもって

がんばってのりきりましょぉ~★

 

 

ではまたね★