見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

3月7日は乙女座満月★ふぅ~~強烈ぅぅぅう

こんにちは。

 

巷で噂の強烈な乙女座満月到来です!!

 

どんな強烈なのかは

私もわかりませんがwww

 

とりあえず

風のように

そんな時期が流れて行って

 

そういやそんな時期あったねぇ~~

くらいで

流して終わらせるためにも

 

乙女座開運アクションやってみよぉ!

 

 

 

 

今からこれから2週間の開運アクションをランキング形式で

ご紹介します

皆様の開運の後押しになれば幸いです★

 

 

 

3位

 

豆腐を食べる

 

食欲なくすわwww

 

この時期とりあえず体に良いものを食すとよいです★

 

雑穀米とか玄米とか

野菜とか

豆腐とか

 

これ体にいいよね! というものを

この2週間は積極的にとりましょう(^^)

 

 

2位

 

クローゼットなどの引き出しの整理

 

この時期断捨離をするとよいのだ!

 

 

 

もう使わないと思うものは

目をつぶってがんがん断捨離しちゃいましょう!

 

 

 

 

 

1位

 

感情を紙に書きだす

 

とりあえず

体も部屋もデトックスしたら

 

 

次は大事な

 

心と感情のデトックス

 

自分自身を見つめるために

自分の本当の気持ちを紙に書いてさらけだしちゃいましょう!

 

不完全な自分を認め

どんな嫌な事だめな事全部紙にかいて

自分をさらけだし

そんな自分を好きになろう

 

 

自分を一番理解して愛してるのは

やはり自分★

自分をこの時期認めて

愛しちゃいましょう❤

 

 

 

さぁ~

とりあえず

色んなもの

一緒に断捨離しちゃおうぜぃ★