見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

8月27日は乙女座新月★

こんにちは。

 

夏休み終わるよぉ~★

 

👆 子どもからしたら地獄の言葉

   親からしたら天国な言葉www

 

 

もし今の記憶をもったまま

子どもに転生したら 集中的に英語とか他国語勉強して

海外でも通用するスキルをみにつけたいまろんです★

 

👆多分無理ww

 

 

8月27日は乙女座新月

さくっといつものように

開運できるかもしれないランキングをさくっとご紹介♪

 

皆様の開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

3位

 

スマホを使い過ぎない

 

 

学生さんは特に

この時期一旦スマホから離れましょう★

スマホを使い過ぎると

スピリチュアル的に

五感が鈍くなります@

 

鈍くなると

ちょっとした直観力がなくなって

 

テストの山勘が外れるという

怖ろしいことがおきますよぉ~~~~

 

モグロフクゾウ風ww

 

 

 

2位

 

身体をゆっくり休める

 

温泉とかいぃよね❤❤

 

お風呂にゆっくりつかるのもOK🎵

 

マッサージやヨガとかもすごくいいかも♪

 

夏の疲れがどどっと出てくるこの時期

 

身体をゆっくりいたわってね★

 

 

 

1位

 

何かしらプランを練る

計画に着手し始める

 

 

ワンピースの映画すごくよかった🎵

最初はウタのオンラインコンサートかと思ったがww

最後のほうでは家族愛に泣けた(TT)

やそっぷぅ~~~~!

 

脱線ww

 

 

この時期

これからの人生プランを考えてみると面白いアイデア

わいてくる時期です★

 

絶対に叶わないだろぉ~的なのでもよいので

色々面白いこと

わくわくすることを考えるとよいアイデアがどんどんわいてきます

 

肩の力をぬいて

安定的な自分を壊した

破天荒な事を考えてみよう★

 

 

自分ってこんなこと考えるんだと

面白いアイデアがどんどん膨らみます★

 

別にそれをやれというわけでもなく

考えてみてください🎵

わくわくしてください★

 

思考は自由なのだ★

 

 

 

 

 

あと この時期って

人間関係の調整があったりします

 

無理した付き合いの人

誠実に接する人

フランクなコミュニケーションとれる人

 

色々自分が無理してるかもって人との

付き合いの断捨離が始まります★

 

 

 

👆これおもしろい★

今の時代こういう人間関係が求められてるのかも

 

 

 

さぁ~

まだまだ暑い日が続きますが

肩の力抜いて楽しく元気に

いきまっしょい★