見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

6月25日は山羊座満月★

こんにちは。

 

 

 

みなさんお元気ですかぁ~

 

f:id:ichikayuiha89:20210622152106j:plain

懐かしぃすねww

昔そんなCMがあったよねぇ~

 

 

 

私は只今絶不調@@@

ちょぉのちょうしが悪いでちょぉ~

(3連発ww)

 

年をとると疲れを無視して動きまくると

内臓をやられるという事が

わかり只今ちょぉ反省@@

 

 

さてさて

夏至の時期にも入りました★

 

夏至のパワーが今回すごすぎて

自分に無理しているところがあると

とたんに私のように体調崩したりします@@

多分小池都知事もそうなんだろうなぁ・・

 

でも大丈夫ぃ★

この不調は大きな波に乗る為の休養なので

小池都知事もゆっくり休んで

大きなビックウエィブに乗ってくださいな★

 

 

 

そんな体調悪さをふっとばすような

今回の山羊座満月★(たぶんww)

さくさくっとランキング形式で

開運情報をお伝えします★皆さんの開運の手助けになれば幸いです

 

 

 

3位

 

旬なものを食べる

 

f:id:ichikayuiha89:20210622152803j:plain

今は梅もいいよね★

青梅を氷砂糖につけてシロップにして

いただくのもおすすめです

 

山羊座って黒い食べ物が開運食らしいんですが

ひじきなどに旬の枝豆などいれて

食すと開運って感じがする(^^)

 

 

あっそうそう

この時期塩分の摂りすぎに注意です★

山羊座の満月から2週間は塩を摂りすぎる傾向があるので

血圧高い方とか気を付けてね★

 

 

 

 

2位

 

疲れをとる

 

この時期疲れがでると歯が痛くなったり

関節痛があったりリウマチが発症したりなど

山羊座ならではの部位が痛くなったりします。

 

山羊座部位

 

  歯・皮膚・膝・骨

 

f:id:ichikayuiha89:20210622153542j:plain

新しい環境などでがんばってきた方ほど特に

疲れがでてきたりします。

ゆっくり寝て休んだり、温泉いったりなど

体を休めてね★

 

 

 

1位

 

一人で悩まず

他の人に助けてもらう

この時期

コミュニケーション大事説

 

 

この時期はコミュニケーションが

活発になる時期です。

 

自分自身で限界を感じた時

周囲の人達に助けを求める事で

コミュニケーションがうまれ

良い人間関係がうまれたりします。

 

f:id:ichikayuiha89:20210622155033j:plain

今の朝ドラのもねちゃんも

周囲に助けてもらいながら

前に進み自分の道を試行錯誤しながら歩いていってます★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20210623133114j:plain

この前始まったナイトドクターも

仲間と反発しながらも協力し合い信頼と絆を深めながら

前を進んでいく・・・

 

 

 

もし自分一人で悩んでいるのなら

この時期は

仲間に相談するとよい突破口がひらきます

 

 

仲間って友達とか思う方もいると思いますが

家族も仲間です★

 

家族とのコミュニケーションも良くすることで

自分ではどうにもできない事も

良い方向へと進むかもしれない★

 

この時期に

是非やってもらいたこと★

 

1ぉ~~つ

挨拶

 

2ぁ~~つ

感謝の気持ちをちゃんと伝える

 

3ぃ~~つ

悪かったことはちゃんと謝る

 

この3つを気を付ける事で

この時期の開運の波に乗れるかもしれない!

 

 

おまけ

 

それでもなんも改善しねぇ~よぉ~@@@

という方は

過去の振り返りもやってみてね★

 

自分が今まで歩んできた事を振り返る事で

何かしら色んなヒントが落ちてるかもよ★

 

 

ではまたね★