見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

7月10日は蟹座新月★7月7日限定おまじない★

こんにちは。

 

さてさて

もう今年も半分すぎてしまいました!!

なんか早いですね★

 

スピリチュアル界では

今年の夏至はパワーがすごかったとか

色々いわれてまして・・

 

私も今年はパワーがすごいと感じた1人です★

何がすごかったのか・・

 

1日1本毎日かかさず

ワインを飲み続けていた私が

お酒をやめました!!!

 

 

 

すごくない?

なんか 得体のしれない力に動かされ

自然にやめてしまいましたww

 

 

んで

この前ちと飲んでみようとココロみたら

 気分悪くて寝込んでしまいました@@

 

 

なんかすごい!

 

 

 

というわけで

クリーンな体になった私から

今日限定(7月7日)のおまじない★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170705155317p:plain

 

 

そうめんを食す

 

f:id:ichikayuiha89:20210707111005j:plain

 

無病息災にいいらしい

 

 

7月7日に

朝から夜まで同じことを

7回すると願いが叶う

 

 

 

とりあえず

私は同じ場所を7回通ってみようと思ってますww

あとペンを7回床に落とすとかww

 

 

さぁ~

10日から2週間の開運できるかもしれない

ランキングをざざっとやっていきますね★

皆様の開運の手助けになれば幸いです

 

 

 

3位

 

枝豆を食べる

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20210707113353j:plain

 

10日はちょうど小暑の時期

この頃に食べる枝豆はパワーフードと言われています。

是非 食べてみてね。

 

ちなみにめちゃウマレシピ

 

材料

枝豆 200gくらい

ごま油 大さじ1くらい

白だし  大さじ1

焼酎  大さじ1

 

ゆでた枝豆を水切りして

⇧の材料まわしかけるだけ★ うんまいよぉ~♪

 

 

2位

 

ココロ動かされることをする

 

 

f:id:ichikayuiha89:20210622155033j:plain

 

モネちゃんも安定した生活そして仕事をしているのに

ココロ動かされることに出会ってしまった・・

ダメだとわかっているのにひかれていく

なんだかわかるような気がします

 

 

お金とか名誉とか関係なしに

心が動かされることをすることで

今年後半の動きが活発になります

 

ボランティアでも何かしらお願いされた事でも

お金にならないけどやらなきゃいけない事があれば

是非やってみてね★

 

 

1位

 

話をちゃんと聞く

 

f:id:ichikayuiha89:20210226111653j:plain

 

こんなポーズしたら激怒されますけどねww

 

 

 

自分の話ばかりでなく

あまり自分の事とか話さない人の話こそ

よく聞いてみてね★

 

 

これからの時期

1人で行動することも多かった人も

ちょっと人と関わりたくなるじきだったりします

 

喜びや悲しみなどを分かち合いたい

感動を分かち合いたいと思い立ってきてると思います

 

自分の話もしたいと思いますが

是非あまり話さない人の話ほど聞いてみてね★

よか情報もってたりしますよ

 

 

 

 

ではよい七夕&新月

 

 

またね