見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2月24日は乙女座満月★

こんにちは。

 

なんか なぁ~~んか最近

気候が暖かかったり寒かったりと

変動が大きすぎですよね@@

皆さん体調万全に無理なくやりましょぉ~~~~~

 

というわけで

24日から2週間は

自分に無理なく

自分に優しく

あまぁ~~くいきましょぉ~★

 

というのが今回の満月のテーマ

自分を思いっきりいたわるのが大事です★

 

 

 

ではなにをしよぉ~かぁ~~・・・

 

① 良く寝る

 

やはり一番大事なのは睡眠や

 

 

② 栄養のある食べ物食べる

 

緑系のお野菜や根菜類がよいっす

 

 

③ というわけで腸活しよぉ~

 

乙女座の部位は腸!

是非この時期腸活してデトックスなりぃ

 

 

 

④ デトックスついでに涙活

 

これこれ↑ めちゃくちゃ泣いた(T0T)

いやいやこんな恋愛系でなくわけないわぁ~~と

思ってたら激泣き (´;ω;`) エッグエッグしながら久しぶりに泣いたわぁ

是非涙活したい方!これおすすめ!!!

 

⑤そこまでしたら断捨離じゃwww

 

そして整理整頓

・・・

 

断捨離が一番苦手@@

 

 

 

⑥とりあえず今週は人の為でなく

 自分のために動こう★

 

 

 自分に甘くいきましょぉ~(^^)

 

 

というわけで

10項目までかけなかったけど

そんな感じで今回2週間やってみよぉ~

 

(↑ 自分に甘くwwww)

 

 

ではまたね★