見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2月10日は水瓶座新月★フュージョン料理をたべよぉ🎵

こんにちは。

 

2024年2月10日は

 

水瓶座新月なりぃ★

 

今回の新月は色んな惑星との絡みもあり

是非やってもらいたいことは・・・

 

 

固定概念を取っ払う!

新しい自分にアップデイト★

 

というわけで

どんなことをしたらよいか(^^)

 

 

 

1 フュージョン料理を食べてみる

 

↑どーぉ~してもフュージョンっていうとこれ思い出しちゃうww

 

フュージョン料理はこんな感じで和洋折衷

和と洋がこらぼしたような斬新な料理です★

意外にこれあうわぁ~と思ったのは 

アボカドとサーモンとクリチーが入ってる寿司

こんなところから固定概念とっぱらってみましょぉ🎵

 

 

 

2 部屋の模様替えで 冬から春へ

 

ここら辺が一番やりやすい変わることかも♪

カーテンの色変えるとかクッションの色変えるとか♡

 

 

 

 カラーも 冬から春へ 衣装を春っぽくする

 

 

よし! 春だからこれくらいいくかwwww

 

 

 

 

4 春財布にかえてみる

 

最近現金を使わくなってきた方も多いですよね

これくらい小さな財布が最近はやってきてまする🎵

風水的には黄色とかゴールドがよいらしい

 

 

 

 

5 何かしら毎回のルーティーンをかえてみる

 

あたし玄関から出る1歩目の足は 右って決めてますww

左にしてみるか・・・

 

 

 

6 毎日使うものを1つ変えてみる(歯ブラシとか)

 

ハシとかくしとかコップとか

少しくたびれてきたら変えるチャンスかも★

 

 

 

7 人の見る目を変えてみる

 

子ども扱いしてたら大人な意見や考え方をもった子だったとかww

 

 

こんななりしてるけど学校の先生だったとかww

 

 

 

固定概念ってほんと固いとこの世の中大変大変@@

見た目じゃわからないこと最近多いよねぇ~

 

 

 

8 それでも変わった感がないなら 東京タワーいく

 

そうそうそうそうそう!!!

今日8日から10日までは 夕方17時くらいから富士山あたりから

夕日が落ちる

ダイヤモンド富士が拝まれる!!

 

2月9日が一番よい★

 

さぁ~~みにいこぉ~🎵

 

9 人が多いから階段のぼってみたら足が筋肉痛 www

 

あるあるよねぇ~

多分今日明日明後日めちゃくちゃ人が多い!!

エレベーター待つのも時間がない!!

上へいきたい!!!

ということで登り降りしてたら

確実にふくらはぎがやばいでしょうwww

 

10 ふくらはぎ マッサージしてみる

 

 っていうのも水瓶座の支配部位は

 ふくらはぎと足首★

 お風呂上りや湯船で軽くマッサージしてみよう🎵

 ふくらはぎは第二の心臓

 ここをマッサージすることで血流の流れがよくなり

 やる気がでるそうな(^^)

 

 

最後はふざけてないですよwww

水瓶座らしい行動パターンなのよ(^m^)

 

 

おまけで

 

↑のマークのやつをこの時期食べるとよいらしい

 

 

 

ではっ

まったねぇ~~