見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2018年12月7日は射手座新月★射手座木星期

こんにちは。

 

最近暑かったり寒かったりと

変な気候が続きますが皆さんお体大丈夫かな?

 

 

と 前置きをしたところでww

 

12月7日は

 

射手座新月

 

f:id:ichikayuiha89:20170608110400j:plain

 

占星術界で騒がれてる

射手座木星

(12年で一度のめちゃラッキーな年らしい・・)

はこの日から運が加速していきます★

 

太陽星座別にこの1年にするといい

キーワードを言いますね★

ちょろっと参考にしてもらえるとうれしいです💛

 

牡羊座

自由な旅

 

牡牛座

人との絆

 

双子座

新しい出会い

 

蟹座

健康や生活習慣を見直す

 

獅子座

自分らしさを表現する

 

乙女座

安心できる場所(家とか)

 

天秤座

新しい学び

 

蠍座

深めたことを実りに変える

 

射手座

自分らしさを発展させる

 

山羊座

一人で自由に過ごす

 

水瓶座

ネットワークを広げる

 

魚座

仕事を頑張る

 

といった感じです★

 

ではでは

 

新月の方の

ランキング形式で

2週間の開運情報をお伝えしますね★

ご参考にされたらうれしいです(^^)

 

 

3位

無理やりでも

コミュニケーション☆

 

この時期

自分いきたくないわぁ@@@

とかだるいわぁ@@

外さむっっっ@@@

 

とかで色んな誘いおっくうになったら

もったいない!!

 

是非誘いに乗って

無理やりでも楽しんで下さいな💛

 

恋人がいない人は

よい出会いがありそうですよ💛

仕事の飲み会などの誘いも

がんばっていくと

よき相棒にであえるかも♪

 

f:id:ichikayuiha89:20181205142150j:plain

※私はみたことないが母はこの人が相棒の時が好きらしい。。。

 

 

2位

キャンドルを灯す

 

 

f:id:ichikayuiha89:20181205142540j:plain

これはキャンドルジュンww

 

射手座は火のエレメント♫

そろそろクリスマスだし

ロマンチックにキャンドル灯すのも

癒されていいかもね★

 

 

1位

 

四大要素を積極的に摂る★

 

12月は忙しくて

体調も崩しやすい@@

やはり要は

バランスの良い食生活を摂るだけでも

疲れ方は全然違います★

 

4大要素・・・

カリウムマグネシウム・塩素・フッ素

 

食材としては

小麦・玄米・卵黄

トマト・ほうれん草

チーズ・牛赤肉・魚

クルミ・アボガド・ぶどう など・・

 

大量ではなく

少量でも毎日の食生活にとりいれてみると

忙しい師走も元気に乗り越えれますよ★

 

 

さてさて

あとおまけとして

この時期は小難しい専門的な本より

情報雑誌を読むと意外な発見があるかもよ♪

 

では

みなさま

またねぇ~♪