見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

1月22日は水瓶座新月★

こんにちは。

 

1月22日は水瓶座新月ですが

旧正月も22日からで

本当の正月はだと

 

ゲッターズ飯田さんが言ってましたww

 

21日までに

神棚などを掃除するとよいそうです★

 

22日は

自分のマイ神社などに参拝し

お守りなどを買うとよいらしいですが

 

 

もう買ったなぁ~・・ww

 

 

というわけで★

さくっと

今回もこれから2週間の開運ランキングをしていきますね

 

皆様の開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

3位

 

イノベーティブ・フュージョン

料理を食べる

 

 

うちら世代はフュージョンっていうとこれだねww

 

イノベーティブ (革新的な)

フュージョン  (和洋中の良いとこどり)

 

が今回のラッキーフード★

ある意味 柿の種チョコとかチョコ餅とか

なんか和洋折衷なのが水瓶座っぽいのだ★

 

 

2位

 

習慣を変える

 

 

これから3か月くらいは 星全体が順行なので

色々やることに対して応援してくれる時期になります(^^)

 

 

夜食べ過ぎないようにする  とか

毎朝6時には起床する  とか

夜のスマホやめてみる  とか

 

色々変えてみたい悪習慣があれば

この時期から変えてみると

すんなり良い方向へといきますよ(^^)

 

 

 

1位

 

自分で選ばない場所へ行く

 

👆娘が行きたいというんですよ@@

あたしはミイラ系苦手なのですがww

 

 

この時期

現状打破という時期に入ります

 

これから起こること

広い物事を受け入れられる自分になるための

予行練習みたいなものです♪

 

食わず嫌いにならないで

行く気なくてもいってみると

意外なことに出会ったり意外に楽しかったりなど

利点が多いです

 

 

自分が選ばない服や食べ物

自分が選ばない映画みたりなど

 

新しいことをやってみるとよいですよ★

 

 

 

では 素敵な旧正月を・・・

お参りくらいはいこうかな(^^)