見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

1月26日は獅子座満月ぅ~ウルフむぅ=ん★

こんにちは。

 

 

この前まで暖かくて今年は暖かいねぇ~なんて

話をしてたのに@@@

 

いきなりの寒波@

さみ~よ

 

 

さてさて

1月26日は

ウルフムーン

 

獅子座満月です 

 

ウルフってなんかぁ

一匹オオカミでぇ~

孤独で~

群れないでぇ~

てなイメージですが

 

 

 

今回の獅子座満月のテーマは

 

チームワーク重視

 

wwwww

 

まったく真逆ww

 

今回くらいから本格的な風の時代に突入するのだ!

 

もう入ってると思ったでしょぉ~

 

実は 土の時代にちょいちょい 天体が里帰りしてまして

土の時代の実家がとうとうなくなった天体ちゃんが

風の時代に本腰入れて住み始めるという状態です

 

この時代は 20年くらい あります

 

結構長い・・

 

風の時代って

一人一人の個性が大事とか言われてて・・

 

自分らしさとかよく言わるじゃなぁ~~~ぃ‥🎵

 

 

わかりませんからぁ~~~~

www

 

 

はいそんな方は

 

是非自分の取り扱い説明書

この時期に作っちゃいましょぉ~

 

 

自分はどんな人間なのかを

紙に書きだすことで

自分がどんな自分なのかがすこぉ~しわかる(^^)

 

 

書いて少しわかったら

好きな事興味のあることにこの時期チャレンジ!!

 

そういえば

インスタでトライとチャレンジの違いみたいなのがあってて

 

トライは 気軽にするで

チャレンジは 死ぬ気で頑張るみたいなことだと言ってました

 

ので

日本語訳 👇

好きな事興味のあることに死ぬ気で頑張れww

 

 

 

死ぬ気で頑張るには

やる気出さなきゃだめだよねぇ

 

 

獅子座の担当部位は

 

背中・心臓・脊髄・血管なので

 

背中を鍛えよぉ~!

 

www.youtube.com

 

この方のがとてもやりやすい★

動かして やる気だしてみよぉ~~

 

 

えっ?

まだやる気でない???

 

 

そんな時は

 

ココアぁ!!

 

 

ココアは血管を広げて血流の流れをよくする働きがあり

やる気もでてくるが

私は眠くなるwww

 

 

 

とりあえず

これから20年間ある風の時代にむけて

 

楽しいと思える生き方にシフトしていこぉ!

 

 

そうそうパーティーいかないかんねんww

 

 

 

では またね★