見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2023年10月15日は天秤座新月★金環日食

こんにちは。

 

しかし・・・ 

今週のお題「急に寒いやん」でもあるが・・

 

マジで急に寒くなりすぎやろぉ!

 

秋はどこぉ~~

あきぃ~~~~~

 

これは八代亜紀ww

熊本のあきといえばこの人やねぇ~(^^)

 

 

とさっさとランキングしろという声が

聞こえてきそうですがww

 

 

さっさとやりましょぉ~★

 

 

10月15日からの2週間の開運できるかもしれない

アドバイスです

皆様の開運の後押しになれば幸い♡

 

 

3位

メディアなどで取り上げられた

店に行く

もしくは食べる

 

👆
東麻布のフレンチレストラン『ローブ』の

キャラメルショコラ

これ今一番食べたいなり♡

 

てんびん座の時期は

トレンドのものに注目すると

良い運気もらえるので インスタとかでみた店とか

お菓子とか・・

食べたくなったら是非行ってみたり

食べてみてね★

 

 

 

2位

NOといってみよう!

 

 

なんでもかんでも

いいですよでなく

この時期は

小さなNOでもよいので

できません やれません

言ってみよぉ!

・・・

っていうか

あたしが性格上なかなかNOといえない日本人代表ww

ので

この時期がんばって

NOっていってみる!

 

 

 

1位

 

サツマイモを食べる

ファミマ今色々あるよねぇ~🎵

 

寒さはもう冬真近っ@@  って認めてやるが@@

 

ここだけはゆずれねぇ!!!

 

秋を満喫しなくては!w

 

 

とりあえず

今の時期

いろんなさつまいも料理やら

種類のお芋あるので

色々食してみよう!

 

自分の内側からおいしぃ♡♡という

プラスのエネルギー発して

開運引き寄せないとね!

 

 

おまけ

 

 

てんびん座は

バランスが大事と認識される時期だったりします

自分と他人とのバランス

プライベートと社会環境的バランス

年末近くになり

色々とバランスが崩れやすくなる時期なので

周りを見渡してバランスをとって

でも自分らしさも忘れずにやっていきまっしょい(^^)

 

 

それではまたね★