見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

12月23日は山羊座新月★22日冬至でやったほうが良いこと🎵

こんにちは。

 

さぁ~~~~

もう今年も終わっちゃうよぉ~~(;^ω^)

 

早すぎる@@@@

 

 

さぁ~

とりあえず

今年あと少しだけど

来年がすごく良い年になるかもしれない

開運アドバイス

さっさと言っちゃうよぉ~

 

 

 

まず22日

 

 

冬至のその日は

 

とにかく浄化

 

その日限定でよいので

 

 

体に良いこと良いものを食べる

 

自分を認め許してあげる

 

体と心を浄化しまくってくださいな★

 

私はとりあえず

半日断食と瞑想

 

 

断食の後は

体に優しい五穀米おかゆかなんか食べる予定です

 

この1日で

体と心の毒を取り除きましょう

 

 

 

さぁ~

次の日は

 

山羊座新月

 

これから2週間の開運情報です

皆様の開運の手助けになってるかしらwww

 

とりあえず

ざざっとお伝えするわね★

 

 

3位

 

黒いもの精進料理懐石料理を食べる

 

もうすぐお正月だし

是非黒豆おせちとか食べてね♪

 

👆黒い食べ物でぐぐったら出てきた画像・・

プルーンって黒い食べ物なんやww

 

 

2位

 

床掃除をする

 

 

山羊座といえば床掃除なのよぉ~

 

大掃除がてら

床を拭いてみてね

 

浄化がほしい!! という方は

 

バケツに重曹を大匙1くらいいれて

掃除してみてね★

 

 

 

1位

 

目標を定める

 

 

この時期って

長期に及ぶ何かをスタートさせるとよかったりします★

 

小さきことでもOK

自分が楽しいと思えることを初めてみるだけでも

色々運が動き出します

 

そして是非やってほしいことが・・

 

22日から24日くらいまでに

やりたいことを

紙に書いてみよう🎵

 

やるべきことが見えてきたりします★

 

 

天職が見つかりやすい時期の

山羊座新月

 

村野弘味の仕事占い|『あなたが輝ける職場はどこ?』才能・天職 | みのり

 

 

👆この占いめちゃくちゃ当たってたので

是非やってみてぇ~🎵

 

 

 

自分の天職ってよくわからないけど

でも

自分が苦労しなくてもできたり

褒められたり

誰かの役に立てたり

 

そういうことなんだろうけど

仕事となると難しいよねぇ~@@

 

とりあえず

心から楽しいと思える事が

あればそれだけで幸せだと思います(^^)

 

 

ではまたね♪