見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

12月8日は双子座満月★

こんにちは。

 

師走に入り毎年思いますが

 

時間が足りねぇ~~

wwwwwww

 

 

なんか

ちこちゃん

大人になり時間がたつのが早いと感じるのは

ときめきがないからだといってましたが

 

ときめく暇もねぇ~

www

 

 

双子座満月時期で一番大事なことは

 

色んな情報が飛び交いますが

 

自分に合う情報を選び

自分に合う情報だけをキャッチする

 

情報に惑わされるこの時期は本当に

気を付けてくださいね★

 

 

さぁ~

今回も

双子座満月から2週間の

開運できてるかどうかもわからない

開運情報をww

ランキング形式で紹介します(^^)

皆様の開運の手助けになれば幸いです★

 

 

 

3位

深呼吸をする

 

 

双子座は肺をつかさどる星座

 

この時期に一番良いのは

深く息を吸い

息を吐き切る

 

 

この時期って

忙しいってのもあるかもしれませんが

呼吸も知らず知らず浅くなってる方も多いです。

 

浅くなると

脳に酸素が少なくなり

感情的にも起伏が激しくなり

ちゃんとした判断もできなくなります。

 

なんだか最近ついてないなぁ・・・と思ったら

 

深呼吸を数回してみましょう★

 

 

 

2位

 

おしゃべりをする

 

 

多くの人と交流して

会話を楽しむことで

 

1つの情報が思わぬ方向へと広がることもできる

時期だったりします。

 

ここで一番大事なのが

 

聞くこと

 

意外に自分の持ってる情報が古かったり

もう使えなかったりなど

聞くことで

色んな事でアップデートできます

 

 

人と話すのが無理@@という方は

 

SNSでコメントする

 

それだけでも

今の時代流の会話になります

 

是非やってみてね

 

 

 

1位

 

話題のものを食べて

SNSでアップする

 

👆これすごくない!!

BURGER&BEERCOLORの

クレイジーシェイクとクレイジードッグ

 

シェイクにケーキのせてるのはじめてみたわwww

あと色がドクドクしいバーガー@@@

一度食べてみたいっす

 

 

ファミマの焼き芋あんとホイップ

 

 

これを普通にコンビニ売ってるのが

すごい!

芋とあんことホイップって

 

ゴールデンバランスやぁ~!

 

 

ってな感じで

美味しそうなもの

美味しかったのを

 

SNSで配信することで

色んな変化が起こりますよ★

 

 

 

12月って

種まきの時期といわれてて

12月20日以降が学びの時といわれています

 

色んな種をまいて

来年素敵な花を咲かせましょぃ🌸

 

では、またね