見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

11月30日は双子座満月★

こんにちは。

 

今日。。 11月26日にこれ書いてるんですが

 

エールが終わっちゃいました

 (T_T)しくしくしく

 

f:id:ichikayuiha89:20201126145519j:plain

⇧ 奇跡的にとれてドラマにも出たこの映像・・

 出たとたんめっちゃ泣きました(TT)

 

 

最後の最後で志村さんの登場・・

手紙と過去の映像での登場でしたがスタッフさん達の愛が

伝わります。

髙木ブーさんが言ってた

「志村は生きている!」

ってこのことなんだと改めて感じた時間でした。

 

 

と脱線しすぎですがww

 

 

さてさて

双子座満月は情報とコミュニケーションの星★

この20日は色んな情報が流れ

良い情報や悪い情報など惑わされることも多いと思うので

注意してくださいね★

 

 

今回はランキング形式復活です★

みなさんの開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

3位

 

ナッツを食すといいかも♪

 

とくにおススメ

 

f:id:ichikayuiha89:20201126151140j:plain

カシューナッツ

 

カシューナッツってあんな風になるらしい!!

 なんかかわいぃぃ

 

 

亜鉛を多く含んでいるので

アンチエイジング

ダイエット  を気にしている方は是非

 

毎日 10粒ほど

食事の前に食すととても良いっす💛

 

<番外編>

 

双子座の時期は

手軽な食べ物=ハンバーガ

が開運フードだったりします★

 

昨日面白いテレビやってて

 

f:id:ichikayuiha89:20201126151925j:plain

世界くらべてみたらという番組で

渡辺直美さんが紹介したマクドナルドマニアのレシピで

 

Land & sea & air(陸・海・空バーガー)
 フィレオフィッシュ、チーズバーガー、マックチキン

 を重ねて食べてました★

 

これがめちゃうまそう!!

 

カロリー半端なく高そうだけどねww

 

 

2位

 

大切な人はちゃんと言葉で伝える

 

 

SNSが発達している今ですが

大事な事は SNSではなく

自分の言葉としてちゃんと話伝えよう!

 

f:id:ichikayuiha89:20201126153035j:plain

 

⇧今夢中になってるドラマですがww

 

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

って名前のドラマで・・

 

 

ぇえ~ ベーコンレタスバーガー

略して BLですけどねww

 

 

いや! まじで面白いんです!

ハードなBL苦手な私でも見れる★ 

 

 

何もないんです★

チューさえもないww なんて純愛💛

 

 

あっなんでこれ紹介したかというと

 

 

主人公は30歳まで童貞だったせいなのか

30歳になった当日から人に触れるとその人の心が

聞こえるようになりました

ザ・イケメンの同期がいて

そいつの心をある時聞いてしまったら

自分(主人公)の事を好きらしく 

「やっべ!可愛すぎる!うなじにほくろあるし!」

と心の声が主人公に駄々洩れして入ってくるw

 

ある時 イケメンの同期が

自分の言葉で 主人公に告白した時

主人公の心を動かされました★

 

 

⇧はいここ!

想いのこもった言葉1つで

そのケがない人も心を動かされる★

上司に色々提案したい人も

友達に本音を言いたい人も

ぜひ 言葉で直接話してみてね★

 

 

 

 1位

今年最後に

自分らしいを考えてみる

 

 

そして自分らしくないなぁ~と思う事は

断捨離してみる★

 

f:id:ichikayuiha89:20180907112739p:plain

 

相手にあわせてやってきたけど

これは自分らしくなかったよなぁ~とか

本当の自分って真面目なんだよねぇ~ とか

 

 

もうすぐ新しい年にもはいることだし

自分の内なる声を聞いて

自分の断捨離をしてみてはどうですか?

 

 

本当は強がりキャラ演じてるけど違うんだよねぇ~

やさしい振りしてるけど冷たいんだよね俺ww

 

 

別にかえなくてもいいんです★

ただ気付くだけで

それだけで大丈夫です★

 

 

自分の本当の気持ちやココロに

気が付くだけで

来年の動きも変わります★

 

 

是非自分の内なるココロと話してみてね★

 

 

 

いやぁ~

今回脱線祭りww

 

30歳まで童貞だったら~は

テレビ東京で木曜の深夜にやっていて

TSUTAYAプレミアムでもやってるので

ぜひ興味がある方はみてちょ★

 

 

ではまたね★