見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2020年5月7日 蠍座満月★今みたい前のドラマを勝手にランキング♪

こんばんは★

 

珍しく今回は夜にブログ更新です♪

 

おうち時間・・・  

そろそろ飽きてきましたがww

 

ほぼ見てなかったドラマを見まくり

最初は満喫していたおうち時間・・・

 

暇やぁ~!

 

と心の声を大にしたところでww

 

5月7日は

 

蠍座満月!

 

とりあえず今回はコロナ的に

やれそうなランキングにしてみました💛

 

これから2週間の皆様の開運の手助けになれば幸いです💛

 

 

 

 

3位

 

ポジティブな言葉を

発する

 

f:id:ichikayuiha89:20200503213957j:plain

 

5月4日からのエールは色々厳しいことが子の二人に起こるらしいということが

予告でわかりましたが(ネタばれみてないからどうなるかはわかりませんが)

ヒロインの音ちゃんが多分超ポジティブな言葉で励ましながら

難を乗り切っていくのだろうとドラマおばさんまろんはにらんでますww

 

 

今 テレビやネットなど

ネガティブなワードがあふれていたりします

言葉は言霊

こんな時だからこそ

言葉だけでも良い言葉を

選んで

発することで

良い方向へと動く

魔法になりますよ★

自分だけでなく周りの人も愛のある

ポジティブな言葉で

明るい気分にしまっしょい♪

 

 

 

2位

 

コロナが落ち着いたら何がしたい?

 

 

そんなことを考えてみる★

 

 

あたしは

 

温泉に行きたい!

 

f:id:ichikayuiha89:20180824131046j:plain

はいサービスショットww

 

 

温泉とかトレーニングジムとか

カラオケとかディズニーランドとか

いきたいなぁ~

 

 

この時期っていうか

6月28日までは何かしら

やる気がでなくなったりするので

そんな時は何がしたいとか考えると

ワクワクします💛

いつか必ずコロナ騒動も落ち着きます

 

 

そうコロリのように・・・

 

f:id:ichikayuiha89:20200503215632j:plain

いやぁ~そういや今のコロナ騒動的なことが

昔もあったんだなぁ~と思いだした

再放送でしたね

JINはまじで面白かった★

 

 

1位

 

今のうちに

学びたいことを

ネットで学ぼう!

 

 

今ネットで色んなことを学べますね★

この前あたしも

ZOOMで遠隔のサンバダンサーさんに

色々学ぶことができました★

 

これからこういうのが普通になるのかもしれませんが

今は無料とか色々お試しでやってるのが多いので

 

今がチャンスですよ♪

 

ちなみに今やりたいことは

 

バイオリンですwww

 

 

 

さてさて

ドラマおばさんが見たいと思う

再放送のドラマ

勝手にランキング!!

 

これが今日はメイン!???ww

 

 

3位

 

f:id:ichikayuiha89:20200503220850j:plain

 

ケイゾク

 

1999年に放送された中谷美紀さんがでてたドラマですが

迷宮入りした事件を捜査する話で いやぁ~小ネタがおおくて

面白かった★ またみたいものです♪

 

 

2位

 

f:id:ichikayuiha89:20200503221300j:plain

 

木更津キャッツアイ

 

2002年に合ったドラマで本編の裏で何があったかという

表と裏の話を入りまぜたかなり画期的なドラマでした

V6の岡田くんや嵐の櫻井くんがでていましたよ★

 

 



1位

 

f:id:ichikayuiha89:20200503221812j:plain

 

 

スペック

 

2010年に放送された戸田恵梨香さんがでていた

ドラマです★

ケイゾクの世界観があって

ケイゾクファンのあたしにはたまらないドラマでした★

超能力などを使った特殊な事件を解決していく

特殊な捜査一課の話でこれまた小ネタがちょいちょいでてて

おもしろかったぁ~~・・

 

いやぁ~戸田恵梨香さんまじで演技うまい!

この前のスカーレットもだけど

大恋愛も同じ役者さんだろうか?と思うくらい

色んな顔をもっててほんと

この女優さんのドラマは昔から大好きです💛

 

皆さんの見たい再放送のドラマはなんですか?

 

ではでは

おやすみなさい★